スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
念願達成!?

続・ろば~と君登山編です♪ 嗚呼、ついにここにも進出・・・

『登れたもんね~♪』

この、ろきし~ちゃんがいつも登ってはモロモロのものをなぎ倒している棚、ろぶ君は今まで登れなかった。 いつも下から、ろきちゃんをうらやましそうに見上げてるだけだったのに~

『歩ける場所がないじゃん・・・』

しかし、このゴチャゴチャ道をスムーズに移動するには、ろぶ君ちと大柄過ぎ・・・(^o^;) で、手前のクマ山にニョロ~っと移動!(クマ山=飾りきれないクマが積み上げられている山)

『ふ~、ひと休み・・・』

ちょっと休憩して、下山道を考え中~♪ さて、この後ろぶ君は自力で降りられたでしょうか?(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/02/19 23:58 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やられた!(ToT) | ホーム | こっちも高いよ~♪>>
コメント
ちょいとお久しぶりのコメントになっちゃいました。。。
ちぇり~さん、ハードロックカフェお好きなんですか?
ベアちゃんやら いろいろみつけちゃいました(笑)
以前、私のブログの写真にB’zのストラップが写っていたことに気づいてくださってたけど、もしかしてB’zもお好き?
まぁ、こんな素敵な空間で遊ばせてもらえるなんて、幸せなフェレちゃまだわ♪
【2008/02/20 11:33】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
たろももの母様
ども、いらっしゃいませ~♪(^o^)
ハイ、HRC、大好きで~す! グッズ集めもやってま~す!
今は特に、クマを集めてて、すんごいたくさんになりました。
名古屋ベアもいますよ~
B'zが特に好きということはないのですが、
キャラクターグッズ・マーチャンダイズに
興味をそそられる系なのです。
クマ山はフェレズ禁止の聖域だったはずなのに、
今では踏まれ放題になっちゃいました・・・(ToT)
【2008/02/22 06:40】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/174-a0f97789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
