【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
登るわよ~!

ここしばらく超忙しく2人とゆっくり遊んでいられないなかったので、反乱を起こされたのか、登山度がパワーアップ! 今まで登らなかった所にも登りだし、登っていた所はもっと上まで・・・(ToT)

『どんどん行くわよ~!』

まず、ろきし~ちゃん。 えびちゅもフォトスタンドもなぎ倒し、めざすはこの上の最上階! 棚板まで地上約172cm・・・

『ついにやったわ!!!』

最上階の棚の上に置いてあるものにも登って、ついに頂上を極めた!(地上約185cm!) イタチの遠吠えが聞こえそうなこのポーズ・・・
お嬢様大満足?(^o^)

掃除もせねば~とフードが運び込まれてると予想したベットの下を見てびっくり! 何じゃコリャ~(ToT)

大量のフード!!!(^o^;)

空のブーツの箱が1つ置いてあるのだが、その上にこんなにたくさん! 箱の上に並べるという所が何とも・・・(^o^)

奥の引き出しの下にもごっそりあったので、全部集めたらフードのお皿にてんこ盛り一杯になった。 おまけにタマゴケースも2つ、お持ち込みされてた。 パワーアップされたのは、登山度だけじゃなかったのね・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/02/17 23:53 】 | ろきし~ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<こっちも高いよ~♪ | ホーム | 運ぶわよ~!>>
コメント
あ~~~~~~~!!!!!!
えびちゅv-10
あたし好きだった~v-238
我が家もこの前お掃除したら鏡の裏がちぇり~サンとこと同じ状態でした・・・w
餌は餌箱で食べましょう!
【2008/02/18 17:53】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
ミャー様
きゃ~!!! えびちゅファンでしたか!(^o^)
このお菓子のオマケえびちゅ、キュッキュッとなるので、
2人ともお気に入りです♪
フード、運ばないで食べて欲しいけど、
どうしても運ぶ!というなら、せめて食べて欲しい~(ToT)
【2008/02/20 02:51】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
それ!間違いないww
持ってくなら食べろ~~!!!
食べ物を粗末にするな~です( ´艸`)
えびちゅ私は何故かいつも絵を真似して満足してましたwうちにも一つ人形あったけど、先代のフェレずにボロボロにされた記憶が・・・
【2008/02/20 11:37】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
ミャー様
全くだ!
フードも決してお安くないので、
完食をお願いしたいです・・・
えびちゅって、フェレ好みなのかしらん?(^o^)
【2008/02/22 06:31】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/172-7322e15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
