【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
運ぶわよ~!

Valentineの袋には目もくれなかったろきし~お嬢様が、近頃登山と共に励んでいるのは・・・

『どれからにしようかしら~♪』

タマゴケース運び! ず~っと興味ゼロだったのに、ろば~と君が一時あまり運ばなかった間に、突然ろきちゃんが運び屋さんに変貌・・・

『行くわよ~♪』

『次~♪』

『まだまだ~♪』

背中を丸めてジャンプしながら、次々と嬉しそうに運んでいく♪ 後から運んできたフードはタマゴケースの中にKeep! 暗くて寒い部屋の端っこに、新たなるろきちゃんワールドが展開か!?(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/02/12 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<登るわよ~! | ホーム | 中が気になるオトコ心♪>>
コメント
なんでフェレって運び屋になるんですかね?wうちの子はなぜか、ドライフードをわざわざ運んでそこで食べます・・
その場で食べるほうが早くない?みたいなw
【2008/02/13 12:41】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
タマゴケースで遊ぶのは僕だけ♪と安心していたであろう、ろば~と君ピンチですね~。
これからろば~と君とろきし~ちゃんの奪い合いになるのかしら。

ご飯運びますよね!非常食なのかな~(笑)
【2008/02/14 10:39】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ミャー様
ホント、その場で食べた方が早いのに、習性なんでしょうね・・・
運ぶ時って、けっこうたくさん銜えて、行きますよね。 
で、途中で少し落としたり。(^o^;)
運びルート上で、何か踏んだ?と思うとフードだったりします・・・
【2008/02/18 00:20】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
湊様
そうなんです!
ろきし~ちゃんが運ぶようになってから、
ろば~と君のタマゴケース運びも復活して、
今は2人でせっせと運んでます~♪
フードは運んで溜め込んでると安心するとか
あるのでしょうか???
それってやっぱり非常食?(^o^)
【2008/02/18 00:26】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/171-dd6cbd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
