スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
中が気になるオトコ心♪

再び、チョコレートを買いに行ってきた。 本番前週の週末の夜とあって、お店は女の子で満杯! 何だかんだ言ってもこのイベントは日本に浸透してると改めて感じる程の混雑ぶりだった。

『あれ? また、何か買ってきた?』

最近、ろば~と君編続きなので、Valentineにふさわしく女の子・ろきし~ちゃんに御登場願おうと思ったのだが・・・

『Valentine? 別に~』『ボクは気になる~』 『この中には何が???』

さっさと退場された。(ToT) 袋に興味津々なのはろぶ君の方♪ このまま袋を倒して、自分もいっしょにイタチコタツから落ちること数回・・・

『あれ、さっきと違う???』 『いや、いっしょっぽいぞ・・・』

袋を反対向きにしてみたり。(^o^) それでも、Valentineの袋の中身がどうしても気になるろぶ君! やっぱり男の子だからかな~?(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/02/08 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<運ぶわよ~! | ホーム | ハートがいっぱい!>>
コメント
あたし百貨店で働いてるけど、すごかった~~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

休む暇なくバタバタ・・・

うちのトロ君にもバレンタインあげるかな?w
【2008/02/09 22:49】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
バレンタインはいつも当日を過ぎてから
値引きになるのを待つ派です(笑)

ちぇり~さんが袋の裏側を見せてくれたのかな?とおもったら
ろぶくんが裏返してくれたとは!
すごーい!
【2008/02/10 18:59】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ミャー様
本番の日にも、この袋を持った方を
チラホラ見かけました。
トロ君に、チョコあげたかな?(^o^)
【2008/02/18 00:07】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
湊様
いろいろいじくっているうちに、
偶然うまいこと反対側を向きました!
ご褒美に中味を・・・
あげませんでした!(^o^;)
チョコがあげられればいいのにね・・・
【2008/02/18 00:14】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/170-1032bdab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
