スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雪やコンコン♪

今日は雪でしたね~ 白銀の世界、とまではいかなくとも積もった雪の上を走るイタチの足跡!って風景に憧れマス♪ 2人にも雪の上に足跡とか雪をホリホリとかやって欲しかったんだけど、それができる環境になく残念ながら夢に終わってしまった。

節分なのでそれらしい写真でもと思ったが、買い物に行くのイヤだし~(事前に小道具を用意してない派!) これは来年ね・・・(^o^;)

お友達から昨日、携帯で撮った写真が届いた♪(^o^) ありがとう~!

『フェレットはバイトが好き~♪』『そうそう♪』 『あたし、ろきし~♪ 美人でしょ?』 『独占?(^o^)』

ろば~と君、えらく恰幅がよく見えますな・・・(^o^;)
あと、加工したのも送ってくれた♪(^o^) さんきゅ~!

『ハートが似合うあたし♪』 『ありがとう!』

ろきし~ちゃんとキラキラカラー、マッチしてる!(^o^) こういう加工ってやったことないんだけど、今度やってみよ~っと♪

せっかくの雪だったのに、結局は『フェレは喜び家駆けまわり、ヒトはコタツで丸くなる・・・』といういつもと変わらぬ冬の日曜日を過ごしてしまった。 あぁ、明日の朝の路面凍結が心配だ・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/02/03 23:58 】 | イタチ周りな生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<プチプチホリホリ後ずさり♪ | ホーム | お客様、いらっしゃいませ~♪>>
コメント
節分でしたか~~~~~すっかり忘れちゃってました><wwww
いつも思うんですが、ろきし~cとろば~とkすっごい落ち着いてますよね!!!!いいな~~~v-10
あ!!!
下のコメントの名前 「Momo」になっちゃいましたw私ですwww

ちなみにちなみにw 雪の歌の歌詞あれ実は「雪や こんこ」らしいですよ~笑  最近テレビでゆってたような。。。。。。(≧∇≦)
【2008/02/04 23:17】 | URL | ZoE #-[ 編集] | page top↑
ちょっとロバートくん
チョイブレな感じでかっこいい
服が似合ってるね、クラスでモテモテな感じだよ!

わたしもフェレットに雪遊びさせようとおもったのに1日中ねちゃった
雪がわるいんだー(泣)
【2008/02/05 13:26】 | URL | いたちarea #-[ 編集] | page top↑
ZoE様
ぜんぜん落ちついてないですよ~
ブレない写真を撮るの、たいへんで・・・


正しくは「こんこ」ですか!(^o^;)
知らなかった~
タイトルなのに恥ずかしい~・・・
知っててわざっとってことに、
しておこうかな・・・(^o^;)
【2008/02/08 07:08】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
いたちarea様
ろば~と君、カッコイイ? わぁ~い!!!
モテモテだったら嬉しい!!!
でも、ろきし~ちゃんのヤキモチの炎が
燃え上がるかも・・・・(^o^)
今週末も雪マークがついてますねぇ。
遊びたいけど外に出たくない日に、またなるのかなぁ・・・
【2008/02/08 07:29】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/167-10ee872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
