【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お客様、いらっしゃいませ~♪

今日は私の友達が3人、イタチ見学にいらっしゃいました♪ フェレットを見るのは初めて、もしくはペットショップ以外では初めてとのこと。 「ウナギのように長~い!」って!(^o^) 2人の顔が全然違うのや、同じ年の男女でこんなに体格の差があるのに驚いてました。

途中から『背中にドクロ』でおめかしのろば~と君、オヤツももらってかわいがってもらっちゃいました♪

『ジャーキー、うまうま~♪』

『トリーツ、うまうま~♪』

『おなか、見せ見せ~♪』

その頃、ろきし~ちゃんは途中退場してベットの下に潜って爆睡中・・・(^o^;) 復活後は、即!お客様のバックをチェック! そして肩乗り~♪

『見たことないバックだわ・・・』

『中を点検させていただきま~す♪』

『肩乗り、好き好き~♪』

短時間でも2人の性格の差は見抜かれたよう・・・(^o^;) そうです、ろぶ君の方がゆったりおっとりさんです!

お客様が帰った後は、おうちに戻ってお休みタイム。 カメラ目線だけど、とっても眠たいろぶ君・・・ (ろきちゃんはすでに後ろで沈没!)

『撮るの~?』

『これで、どぉ?』

あぁ~、寝てしまう・・・

『いっ、意識がなく・・・な・・・・・るぅ・・・・・・・』

お友達様、フェレットってかわいいでしょ~ オススメよ~ フェレ仲間になりましょうよ~(^o^) また遊びに来てね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/02/02 22:26 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<雪やコンコン♪ | ホーム | 背中にドクロ!>>
コメント
おおおおっ第二回イタチ見学ツアーはいつごろ開催されるんでしょうか??笑

お洋服可愛いですね!!実は狙ってたんですよ~ぶっ(≧∇≦)
【2008/02/04 23:12】 | URL | Momo #-[ 編集] | page top↑
ZoE様
ハイ、お洋服とってもカワイイんです~♪
シルバーなボディに黒い服っていうのも
合ってますよね~
オソロイ歓迎しますよ!(^o^)
【2008/02/08 06:55】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/166-e39d5dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
