【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
別宅Life♪

いかにもダンボール箱製で見た目が美しくない別宅だが、その全貌をろば~と君に案内してもらおう!(^o^)

『では、ご案内しま~す♪』

2階建て。 1階の大広間は、下にシャカシャカ寝袋が敷いてあり、ろきし~ちゃんとバトルもできる広さ。 中に入れてあるろぶ君好みのビニール袋やプチプチの切れ端の量がだんだん増えてきて、 今や足の踏み場もない?(^o^;) 手前の所にもシャカシャカ寝袋が掛けてある。

『1階はボク好みの大広間で~す♪』

2階の部屋は、大広間奥の天井からも上がれるようになっている。 このベランダ?部分、重たいろぶ君がドスドス乗るので真ん中が下がってしまったのだが、ダンボールを何枚も重ねて補強修理した。

『2階は狭いけど、それなりに遊べま~す♪』

1階横に出入口。 入った所が小部屋になっていて、壁に開けてある穴を通って大広間へ。 大広間は外からの飛び込みも可!

『ここが、玄関ね!』

この別宅、かな~りボロくなったので年末大掃除の時に捨てようか考えたが、けっこう馴染んでくれていたので大修理をして残す事にした。 その時にあまりにヨレヨレなので外してしまったのだが、最初は横にこんなのがつけてあった。

『何としても、ここを通りたい!』

こいういのがあると潜りたくなるのがフェレ心!(^o^) 2人とも横を通る時はわざわざここを通り抜けていた。 ろぶ君なんてタマゴケースを銜えている時まで通ろうとしてたが、そりゃ~ちょっと無理でしょ・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/01/25 23:58 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新品タマゴケース♪ | ホーム | くつろぎルーフ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/161-3b071694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
