【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お迎え1ヶ月記念日♪

2人をお迎えしてから今日で1ヶ月。 まだ1ヶ月? 何だかもっとず~っと長くいっしょにいる気がするんだけど。

5月21日のお迎え日、あの時は今イチと思ったけど、今よりよっぽどちゃんと写真を撮らせてくれた。↓
体重測定結果;
ろば~と君:590g ろきし~ちゃん:450g

今日から家族:ろば~と君 (2007年5月21日) 今日から家族:ろきし~ちゃん (2007年5月21日)

さて、1ヶ月前に比べてどれだけ重たくなったかな?
第2回体重測定♪
ろば~と君:920g ろきし~ちゃん:640g
この差! バトル時、すばしっこいろきちゃんは果敢に向かっていくけど、ろぶ君は体全体を使って対抗するので、ろきちゃんは下敷きになると苦しいです・・・
2人で遊んでいるのを見てると、2人いっしょにお迎えしてホントに良かったなと思う。

今日はお水のお皿に氷を入れてみた。 音がするからか、けっこうウケてたみたい。 2人でお皿に顔を突っ込んでた。 でも、1つ銜えてトイレの後ろに持っていくあたりはやはりフェレ!だった。(^o^)

『・・・このかたくて冷たいかたまりは何~?』

お迎え1ヶ月記念に300円のサッカーくじを1枚買ってみた。 6億円が当たるかも!?っていうアレね。 サッカーはサッパリわからないので、これみたいにただ渡されるものに運命を賭ける!っていうのはGoodだわ♪
6億円当たったら、冷暖房完備・豪華フェレ御殿を建てるわよ~(^o^)


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/06/21 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<カレンダーになりたい!(^o^) | ホーム | 不健康診断>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 11:09】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/16-cf297fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
