【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
思いつき暖かラック♪

洗ったお皿を立てかけておく木のラックを別目的で買ったのだが、結局使わないままになっていた。 今日の寒さで何となく思いついて、こんな風にしてみた所・・・

『またこんなの作って~』

『これはいったい何???』

2人とも新手のヘンなモノの登場に戸惑い気味?

『こうやってほしいんでしょ~?』

『とりあえず、乗ってみようかな~』

慣れるまで時間がかかりそうだけど、ハンモックに潜るとか、真ん中で長~く伸びるとかしてくれないかな~ ちなみに下は三角屋根のトンネルになってます♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/01/23 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<くつろぎルーフ♪ | ホーム | 鈴が鳴る~♪>>
コメント
一番下のRobert君のポーズむちゃ可愛ぃv-10萌え~~~www
【2008/01/24 15:04】 | URL | ZoE #-[ 編集] | page top↑
ZoE様
萌え~っとしてもらえて、きっとろば~と君もウレシイ!(^o^)
また萌え萌え~っとしてもらえる写真を
めざしてがんばりま~す!!!
ろぶ君、手足のポーズも意外とかわいかったりするのよ~ん♪
【2008/01/26 21:36】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/159-60006163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
