【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鈴が鳴る~♪

ん? 何やら鈴の音が・・・

『いただきま~す♪』

登山家ろきし~ちゃんは、ここにもよく登る。 このHarley-Davidsonクマちゃんが座っている所は、地上約140cm!

『もうちょっと小さいともっとお口に合うよね~』

クマちゃんがかぶっている三角帽子は、先っぽに白いボンボリがついていて中に鈴が入ってる。 で、ろきちゃんがガブ~っと銜えようとする度に鳴る鳴る~♪

『ちょっとお隣さん、おじゃましますわよ~!』

あきるとニョロ~っと出てきて、キャ~! 次はお隣のミスター・メット(New York Metsのマスコット)が狙われてる~!? (^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/01/22 23:53 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<思いつき暖かラック♪ | ホーム | おやつな風景?(^o^)>>
コメント
アメリカンなおうちですね~~~~(名前とかいろいろ)wwv-10(うちはチャイニーズ系で笑)

いつみても可愛い~~v-10
こんなにうまく写真とれましぇーん><
【2008/01/23 23:31】 | URL | ZoE #-[ 編集] | page top↑
ZoE様
こういうマーチャンダイズ系を買うのが好きなのですよ~
アメリカ大好き派のワタシですが、このクマちゃんだけは、
なぜかチャイニーズ系の名前がつけてあったりします♪(^o^)
【2008/01/26 21:30】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/158-ce7cd11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
