スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おやつな風景?(^o^)

久々のおやつ風景と思いきや、フォーミーフライはやはりろきし~ちゃんしか食べない・・・

『いただきま~す♪』『それはいりません・・・』

『何よ、おいしいのに!』『ボクは寝ちゃいます・・・』

では、2人とも大好きなものを!(^o^) バイト、残りわずか・・・

『目が覚めた!』『寝ててもいいのに・・・』

なぜ、こんなケースに2人が入っているかというと・・・

『アタシのよ~!』『ボクも食べる~!!!』

今日は体重測定日。 今回はイタチコタツの上に量りをセッティング♪ 1人ずつ来てもらおうと思ったのに、バイトの威力で2人乗りになってしまい、2Kg計が重量オーバーでエラーになってる~ それにしても、独占希望のろきちゃん強し!(^o^;)

『ガ~! 負けるもんか~!』『ムムム~』

ろば~と君も、鼻息荒くがんばった!(^o^;) その後、何とか1人ずつ計れた結果は・・・

第9回体重測定結果♪
ろば~と君:1,440g (12月22日1,370g)
ろきし~ちゃん:760g (12月22日780g)

ろぶ君、やや重に!(^o^) でも、ろきちゃんはまたちょっと減った。 健康面に問題はないと思うんだけど、もうちょっと太って欲しいよな・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/01/21 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<鈴が鳴る~♪ | ホーム | 更に近くにも!>>
コメント
はじめてお邪魔します。

バイトってやっぱり大好物なんですかね?

フェレットは以前飼っていましたが、ウチの子はバイト拒否ってましたよ。無理矢理口に入れるとペッペッてやるし。当時のフェレ仲間からは「例外!」なんて言われまくってましたが、うーん、どうなんだろう???

ろばーと君もろきしーちゃんもカワイイですね。

こういう写真を見ると「また飼いたい熱」が出てきちゃいますが…ガマン、ガマン。(苦笑)
【2008/01/23 00:04】 | URL | GAMA #-[ 編集] | page top↑
GAMA様
初めまして! いらっしゃいませ~!(^o^)
バイトはいくつか種類をあげてるけど、どれでも
飛びついてきます。 すっごい好きみたい!
でも、フェレちゃんはオヤツもオモチャも
個人(個フェレ?)によって好みがかなり違うから、
バイト拒否もあるのでしょうね。


フェレットを飼ったのは初めてなので、
何をやってももうかわいくてかわいくて・・・
GAMAさんもぜひフェレ仲間にかむば~っく!
って言いたいですが、誘惑しちゃいけないのかな?
でも、また遊びに来て下さいね♪
【2008/01/23 00:58】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
やっぱり大好物なんですねぇ…。

動物病院に行った時、先生がウチの子をバイトでジッとさせようとしてあえなく失敗し、ポカーンとしていた姿を思い出します(笑)。バイトに食いつかないなんてよっぽどどこか悪いんじゃないかと思ったらしいですよ。普通に健康でしたが。

フェレのブログ見て回っているくらいですからまた飼いたいとは思っているんですけど、ワガママな怪物(スカンク)を飼っているので相性がどうかなぁ~と。

…とか言いながら、バイトが嫌いなおチビが見つかれば即お迎えするつもりだったり。それは絶対生まれ変わりなので!

時々遊びに来ます~。
【2008/01/23 22:42】 | URL | GAMA #-[ 編集] | page top↑
GAMA様
バイト嫌いのおチビちゃん、見つかるといいなぁ♪
白くてフカフカなわんだ様も拝見しました!
きっとフェレちゃんとも仲良くできますって!
と、フェレ仲間かむば~っく!の誘惑を引き続き・・・(^o^)
スカンクの事も知りたいので、
私も時々遊びに行きま~す♪
【2008/01/26 21:22】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/157-832b1746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
