【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
更に近くにも!

以前、近所のホームセンターにフェレットのフードが4種置いてあるのを発見!と書いたが、なんと、いつも行ってる超近所のスーパーにも1種置かれているのを今日発見した。 いつの間に~?

ワンフロアで食料品メインの決して大きくはないスーパーなのだが、ペット関連のスペースがだんだん広がり、気がつけばミニマル系の品揃えも一気に増えたような・・・ 今の所、フェレット品はフード1種(うちでは買ってないもの)だけだったが、もっと増えるといいなぁ。 金曜日はペット関連商品2割引だし、ここで買い物できたら一番便利♪

ところで、ここで売ってるという事は、やはりうちから徒歩圏に飼っている人がいる可能性が高いという事!? ますます、御近所さんがいる感が高まってドキドキだわ~

『まず腹ごしらえ・・・』

今日は夜まで爆睡してたろば~と君。 出せ出せ!と騒ぐどころか、戸を開けておいてもまだ寝てた。 お目覚め後は、出てくる前に長々お食事! 食欲大盛ろぶ君、超近所で売ってるフードも食べてみる?(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/01/20 23:58 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おやつな風景?(^o^) | ホーム | ジャケット、アタシのもの!>>
コメント
うちの行きつけのスーパーにも2種類発見しました~~!そっかぁ、近所にフェレ率があるってことなんだ(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪

すごいルンルン♪

でもうちはたまいたちフードだから無理だねw

myふぇれずも寝てばっかヽ(`Д´#)ノ
【2008/01/21 20:09】 | URL | ミャー #-[ 編集] | page top↑
ミャー様
2種も売ってたら、きっときっと御近所さんいますよ!
買う人がいるから、売ってるはず・・・
寝るイタチは育~つ!かな~?
寝顔もカワイくて、ずっと見ててもあきないよね!e-414
【2008/01/23 00:21】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/156-19d3c824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
