【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャケット、アタシのもの!

先日のジャケット、すっかり自分のモノにしてしまったのは・・・

『アタシのジャケットよ!』

特にソデがお気に入り~♪ 暗くて暖かくてトンネル状だから、潜りたいアイテムの条件を満たしてるもんね。

『ココ好き~♪』

『暖かいのよ~♪』

ろば~と君、何ナイショ話してるの~?(^o^)

『ろきし~センセイ、耳寄りなお話が・・・』『フムフム・・・』

ろきし~ちゃん、こっち向いて~!!!

『ハ~イ、美人に撮ってね!』

『眠くなってきたわ・・・』

このジャケット、暖かくて着心地もとってもいいんだけど、フ~ンとフェレな香りが漂ってくるようになってしまった・・・(^o^;) まっ、いいか~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/01/19 23:58 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<更に近くにも! | ホーム | ラブリーなア・タ・シ!>>
コメント
こんばんは~。
私も部屋ではこういうのを着てるんですけど、かなり香ばしいにほひが…(・∀・;)
そして置いておくとろきし~ちゃんみたく潜ってます。
袖から顔出してるろきし~ちゃん可愛いなぁ(*´д`*)
【2008/01/20 20:51】 | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集] | page top↑
りー様
このジャケット、表のフワフワ感が気持ちいいんですよね~
フェレズも同じ様に感じるのかな。
漂うフェレ~な香りは、日に日に増しております・・・(^o^;)
【2008/01/21 01:01】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/155-924256eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
