【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
One More Food!

フードは3種Mixであげていたのだが、この度もう1種「スーペリア チョイス ナチュラル」加えて見ることにした。 まずは単品でお試し~!

『これおいしいの?』『考えるより行動よ~!』

慎重派のろば~と君・・・

『食べてみようかな~ どうしようかな~』

まずは口にしてみよう!派のろきし~ちゃん・・・

『食べてみなきゃ、味はわかんないわよ!』

『お口の中にいっぱいよ~♪』

実は運んでるだけ・・・ そうなるだろうと思ってたけど。(^o^;)

今までは「プレミアム ダイエットフード」と「フェレット エグゼ 」と「フェレットセレクション パフォーマンス」の3種を2対1対1程度にMixしてた。 「プレミアム ダイエットフード」はお迎えする前から食べていたからなのだが、あとの2つは実は袋のデザインで決めたのだった。(^o^;)

「スーペリア チョイス ナチュラル」は学んだ結果として加える事にしたので、食べてくれたら嬉しいなぁ。 これだけ形が違うので、たぶん結果はわかるでしょう。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/01/12 17:36 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジャケット、誰のもの?(^o^;) | ホーム | ひざ掛け、誰のもの?(^o^;)>>
コメント
豪華なお食事ですねぇ~v-10
うちでは一種類+おやつ用のササミを2,3個いれてるだけですよww

ジャーキーもいれてる時あるんである意味3種類MIXかも笑v-8でもジャーキー全然食べないんです~~v-12

Mr,Robert&Miss、Roxieは何が大好物ですか~~?(。→∀←。)♡
【2008/01/14 14:47】 | URL | Zoe #-[ 編集] | page top↑
Zoe様
ジャーキーはそのうち食べるようになるのでは?
最初はウチの2人も全然食べなかったけど、
フードに混ぜたらそのうちに慣れたようです。
ろば~と君とろきし~ちゃんが第1位に好きなのは、
やはりバイトでしょうか。(^o^;)
馬とかカンガルーのジャーキーも好き。
ろきちゃんだけ、フォーミーフライが好き!
いつもいっしょにいるのに、必ずしも同じ物が
好きじゃないんですよね・・・
【2008/01/17 01:06】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/151-a4039c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
