【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひざ掛け、誰のもの?(^o^;)

S・A・L・Eの4文字にひかれて、フリースのひざ掛けを買ってしまった。 私用ね、私用!(^o^) しかし、袋から出す前にくまなくチェックされ・・・

『プレゼント? ありがとう~♪』

袋から出したら即座に・・・

『フカフカ~♪』

『柔らか~い♪』

結局、私用ではなくなる運命か? イタチコタツの下に敷こうかな・・・

『失礼しま~す♪』

コタツは、今の所、ろきし~ちゃんの方が留まり度高し!(^o^)

『暖かくて、気持ちいいじゃないの~♪』

今日はなぜか夏同様に激しくマグカップの水をかき出して、全身ビチョビチョになってたろきちゃん。 カゼひかないように、コタツで暖まってね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/01/11 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<One More Food! | ホーム | イタチコタツ♪>>
コメント
v-10袋から顔だしてるのん超かわいいいいいいいいいいいいv-10めろめろ~~~ww
【2008/01/14 14:50】 | URL | Zoe #-[ 編集] | page top↑
Zoe様
めろめろ~~~ありがとうございます!!!
ビニール袋系は何でも潜ってみちゃう
ろば~と君です!e-415
【2008/01/17 00:57】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/150-75dc0804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
