スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
不健康診断

今日は私の健康診断日・・・
血圧を測るのに右手を出した所、主治医の先生が、
「どうしたの、これ?」
イタチ2名様の引っかき傷だらけなんです・・・
動物のツメの間にはウィルスがいる事があるので、引っかかれたら念の為、消毒しておいた方がいいと言われました。 ちなみに先生(たぶん50代後半、男性)はフェレットを知らなかった。(ToT)

引っかかれてもいいんだけど、私って傷跡が残りやすい体質なんですね。 これ、全部残った上に更に増え続けたら、オトメの腕としてはかなり悲惨な事になってしまう~(ToT)
と思いつつも、愛する2人に腕を差し出しては今日も傷を増やす私なのでした。(^o^;)

以前から寝る時間が遅く睡眠時間が少ない私だったけど、最近は2人の御世話の為に自然と早起きになった為、更に睡眠時間が短くなってしまった。(寝る時間は同じなので。)
不健康生活はいけません。 もっと眠らなくては・・・
寝不足の時に測ると、高いんですよ、血圧・・・(ToT)

ろきし~ちゃんは、日曜の夜と月曜の朝にはビニールシート入りうんちをしてだけど、その後は普通に。 全部出ちゃってくれてたらいいんだけど、万が一の事を考えるとやっぱりバリウム検査をしておかないと心配・・・(ToT) ということで、土曜日の朝に病院に行くことに決定。
「朝食抜きで来て下さいね。」って、人間の胃の検査と同じだぁ~(ToT)

今朝は無傷だった冷凍ペットボトルを包んでおいたタオルも、夜見ると少し食べられてた・・・ どっちが食べた? 2人とも? こういうのって、どうしたら防げるのぉ・・・(ToT)
悩み多きイタチ生活。 ますます血圧が上がる~!?
 

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/06/19 23:57 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お迎え1ヶ月記念日♪ | ホーム | 1/4才お誕生日♪・ろきし~ちゃん編>>
コメント
ワタシもフェレに噛まれたり引っかかれたりしたところが結構あるんですけど。
フェレットを知らない人がみると
「これ、どうしたの?!」ってびっくりされたりします。
これはもうどうしようもありませんね(笑)
【2007/06/22 11:03】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
傷、毎日追加されます・・・
でも、愛あるコミュニケーションの証だからね!v-345
最近、肩乗りろきし~ちゃんが、耳たぶを思いっきり噛むんです。 ピアスの穴を開けてくれようとしてるのか!?と思うくらい。 痛ひ~(ToT)
【2007/06/22 23:26】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/15-3cd8c329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
