【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イタチコタツ♪

以前から考えていた、イタチ専用ミニコタツをついに作った~♪(^o^)

下は45cm四方の電気マット、テーブルはお風呂場用のイスのつもりだったんだけどダンボールに変更。 フリースをかけて、上にテーブルクロスっぽくハンモックを置いてみた。

『んん、新しい遊び場ですか~?』『中も気になるワ~』

『潜って欲しい~?』

上からみるとコタツに見えないけど、横から見るとこんな感じ!

ほのぼの暖か~いイタチコタツ♪

潜ってはくれたけど、留まってマッタリという所まではまだまだ・・・
気に入ってくれたら嬉しいけど、玉砕したら私が足先を入れて暖まっちゃおう~っと。(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2008/01/10 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひざ掛け、誰のもの?(^o^;) | ホーム | 石鹸は止めて~!>>
コメント
おー!これは力作ですね~!
ナイスアイディアです♪
これなら触ってしまって火傷・・・とかの心配はないですし、快適そうですね。
これからまだ寒い時期が続きますし、
慣れてくれるといいですね^^

ご挨拶、とっても遅れてしまってすみません;
昨年は残念ながらお会いできませんでしたが、
今年は何かの機会にお会いできることを楽しみにしています^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
【2008/01/11 09:46】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
ありがとうございます!!!
自分でも気に入っているので、何とか慣れて欲しいです~
もっと寒い場所に置いた方が入ってくれるのかな・・・


今年は、ぜひぜひお会いしたいです!
こちらこそよろしくお願いします。
【2008/01/12 17:59】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/149-aa008fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
