fc2ブログ
そこでやらないで~!

お迎えした時からケージ内のトイレは完璧だったのに、近頃どうも乱れている・・・(ToT)

1階トイレ外だけでなく、2階のコーナーでもやり始めた。 そのコーナーの真下はフードのお皿が置いてある所。 中に直撃弾が落ちてたり、横にきわどく落ちてたりするので、お皿の位置を少し変えてはみたが・・・

こんな困った事をするのはどっち? 体格の差はブツの太さにも反映しているので、どっちがやっているのか想像はついていたのだが、先日ついにその場所でふんばっている姿を目撃してしまった。 やはり君か!

『何の話~?』

トイレの掃除もちゃんとやってるし、ケージ内も何も変わってないのに、なぜ突然こうなってしまったの~? ろば~と君、せめて2階でするのだけは止めて~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/12/27 23:57 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ただ今、掃除期間中! | ホーム | 自己申告♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/140-7460d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |