【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
食料庫発見!

世間ではメリー★クリスマスな昨日、私はせっせと掃除をしていた。 何といっても、フェレ暮らし初の年末。 日頃の分まで大掃除に力を入れる必要があるかも!?

ずっと気になってたベット下・・・ 運んだフードやトイレの砂は、置き場所が何ヶ所かに決まっているのだが、たぶんここにもきっと・・・

うわぁ~、大量のフード発見!(^o^;) ここには3重にビニールで包んだ着ないけど捨てられない衣類も収納されているのだが、外側2枚をやぶって主にその中にごっそりと貯めこんでいた。

全部出したらフード皿いっぱいになるくらいあった。 毎日せっせと運んでたもんね。 ここがメイン食料庫だったのか。 フードだけじゃなく、ササミジャーキーまであった。 いつの間に~!? 隠すほど好きだったっけ?

きれいに片付けちゃったんだけど、がっかりするかな? でも、このままにはしておけないしね・・・

ところで、クリスマスなショットの最終章を。(^o^)

『サンタのクマさ~ん、後ろを通らせて~♪』

再度セットして本来の目的の写真を撮り終わった所に、お昼寝からお目覚めのろきし~ちゃん登場! まず右上を崩して、更に左から・・・ もう、終わったから好きにしてくれていいよ~(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/12/25 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<自己申告♪ | ホーム | メリー★クリスマス!>>
コメント
リンクありがとう。早速来ました。
かわいい!
溺愛するのも分かります
空我もかわいいー!とみいってます。
またちょくちょくお邪魔しますね。
よろしく!
ア、良いお年をむかえてください。
【2007/12/27 05:53】 | URL | eli wakamatsu #-[ 編集] | page top↑
eli様
わ~い、早速来てくれてありがとう~!
かわいいでしょ~!!! うふうふ。
空我君も気に入ってくれて嬉しいワ♪
いっぱい遊びに来てね!
これからもよろしく~!
【2007/12/29 02:37】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/138-c221c174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
