【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メリー★クリスマス!

今日はヒトもイタチもクリスマスらしい事は何もしなかったんだけど、ここだけはクリスマスっぽくね!(^o^)

『めり~くりすます♪』

キラキラをまとって、ちょっと女王様なろきし~ちゃん♪

『ろきし~様って呼んで~』

ろば~と君、アンクレット? ろきし~様に繋がれちゃった?(^o^;)

『キラキラより、赤いブーツ~♪』

あっ、リースからバリバリっていう音が・・・(ToT)

『これステキなんでかじってみたんだけど・・・』

ろきちゃん、一部破損のリースの前で証拠写真撮影・・・(^o^;)

『えっと、めり~くりすます♪ おとなしくてカワイイろきし~で~す♪』

2人のメリー★クリスマス♪(^o^)

『ろきちゃん、クリスマスってナニ?』『リースを壊す日よ~♪』

そうだ、ヒトはチキンを食べた! 2人にも今日こそササミをあげればよかった・・・ 来年は忘れずに!って、鬼が笑ってる?(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/12/24 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<食料庫発見! | ホーム | 赤いブーツが好き好き♪>>
コメント
うわー!!!
なんかちょっとゴージャスセレブのお宅はいけん!みたいな感じの写真になってますね~!!
すごいクリスマスっぽいです!!
でもイタチにとっては「面白いおもちゃ」にしか見えてないとおもうと泣けてきますね(^^
【2007/12/25 10:17】 | URL | いたちarea #-[ 編集] | page top↑
いたちarea様

> すごいクリスマスっぽいです!!
ありがとうございます!!!

バックドロップの後ろに潜りたがって・・・
そこに入られると、全部崩れちゃうのに~
キラキラもののカサカサ音も嬉しかったかな。
あ~、丸い玉は噛まないで~!って、
やっぱり新しいおもちゃの国に来たと思ったかもですね。(^o^;)
【2007/12/26 01:09】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/137-17ae5d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
