【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セレブな人達のおもちゃ♪

うちにはまだ、基本の生活用具一式くらいしかありません。
シャンプー・リンス、替えのハンモックとか、必要に応じて少しずつ増えてきたけど、揃えたいものはまだまだたくさん。 夏の冷房費・病院代など、フェレ様はお金がかか~るセレブなペットだとどこかで読んだけど、よりよい生活環境と健康維持の為にもっといろいろ揃えてあげねばと思って、あれこれ欲しくなるのも、愛故よね。
嗚呼、予想以上のスピードでフェレ様貧乏に陥りそう・・・(ToT)

最近の2人は、サークルの下に敷いてあるビニールを破って床との間に潜り、フェンスに沿ってサークル内を一周するという遊びを開発。
フードのお皿に足を突っ込み、お皿のお水はこぼしまくってびちゃびちゃ。 下に新聞を引くと粉砕した上、食べちゃうし・・・
古いTシャツは遊んで破くだけでは飽き足らず、食べちゃった。 排出物の量からいくとかなり食べた・・・ いない間だったので、どっちの子かわからず、人ともFerret LAXの御世話になることに。 初のフード以外の食べ物がおやつにならず、残念でした・・・

ややストレスが溜まっているのか?と何かいいおもちゃのプレゼントを考え中。 あれって、個別の性格でアタリハズレがあるみたいだし。
そう思いながら、ガチャポンのケースを転がしてみたらこれが大ウケ。
あと、御多分に漏れず、スーパーの袋にはいつでも大喜び。(^o^)
お安いおもちゃで大満足のセレブ様、いっしょに暮らす庶民にはたいへんありがたや・・・

それからコレ・・・ おもちゃ兼ベット!? (^o^) (ろば~と君、寝てます。)

『長いのもお気に入り~♪ Zzzzzz... 』


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/06/16 23:14 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<1/4才お誕生日♪・ろきし~ちゃん編 | ホーム | 1/4才お誕生日♪・ろば~と君編>>
コメント
フェレって予想していたよりも結構お金ってかかりますよね~。
病院代もそうだけれど、必要なものとかも。
でも用品は一度揃ってしまえば、しばらくは大丈夫ですしね^^
100円ショップのもので代用できたりもしますもんね♪♪
【2007/06/19 10:52】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
お金がかかると読んでいたので、覚悟して臨んだ(^o^;)のですが、予想以上にかかってます・・・(ToT)
フードやトイレの砂も思ってよりずっと早く減っていきますぅ~
用品が一通り揃うのはいつになるやら・・・
100円ショップは頼りになるお友達です!
【2007/06/20 01:11】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/13-bb4b345a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
