【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
続・アルバムトンネル♪

アルバムを並び替えて、トンネルを3つにしてみた。 上にろば~と君が運んできたタマゴケースを乗せてみると・・・

『あれ? ここ何かちょっと違わない?』

すぐ、取り返されちゃいました~(^o^)

『これを置く所はここじゃありませ~ん!』

またタマゴケースを乗せておくと・・・

『あ~、またここにあるよ・・・』『新装開店? 耐震基準満たしてる?』

『ちょっとぉ~、狭いんだからコレ持ってってよ。』『ろきちゃんにスリスリ~♪』

この形にしたら、くぐるより上に乗りたいみたい。 ちょっと揺れるけど、楽しんでね!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/12/12 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<I LOVE YOU!!! (^o^) | ホーム | カレンダー注文♪>>
コメント
しっかり安定しているように見えますけれど、
2フェレ乗ったり、激しく動いたりすると揺れるんですかねー。
ちょっと広くなるとくぐるより上る方が
フェレズにとって楽しいんでしょうね^^

【2007/12/13 10:59】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
乗るとは思わなかったのに~
ろば~と君が重たいので、揺れちゃうのかも・・・(^o^;)
両端に置いてあるのが1冊ずつになっちゃったので、
そこを補強したら少し良くなるんじゃないかと・・・
【2007/12/14 00:18】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/125-12d1519f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
