スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カレンダー注文♪

ろば~と君とろきし~ちゃんの写真が載ってる、365CALENDAR.netの2008年フェレットカレンダーを注文した。 同じ「ミニマル」部門のウサギカレンダーを間違って注文してないか、何度も確認しちゃった・・・(^o^;)

今写真を見ると、2人ともまだ小さい。 ろきちゃんなんて本当に赤ちゃんだ。 ろぶ君もスルッとPringlesをくぐれた頃。 なつかしい・・・

『うふふ、モデルデビューよ~』『ちょっと違うと思うけどなぁ・・・』

仲良く大きくなってくれて嬉しい限り♪ カレンダー、早く飾りた~い!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/12/11 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<続・アルバムトンネル♪ | ホーム | いっぱい遊んで、おいしくごはん♪>>
コメント
私も注文しましたよ~!
登録したら買うのは決まりだけど、
自動注文にならないのが不思議ですよね。
忘れちゃったらどうするんだろう・・・って思いました。

そろそろ届く時期なので、楽しみです~♪
【2007/12/13 02:22】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
登録した人が登録した数を買ったかどうかっていうの、
システム的にわかるようになってませんよね。
手作業で照合するのかな???
それはともかく、カレンダー早く見た~い!
チョビ先輩とろば~と君、お隣さん同士なんだよね!
【2007/12/14 00:08】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/124-f4fdadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
