【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いっぱい遊んで、おいしくごはん♪

昨日の私の呼びかけが聞こえたのか、今日のろば~と君はハイテンション! まず、ろきし~ちゃんと大バトル。 それからタマゴケースを7個全部運んで、ちょっと休憩♪

『運動後のごはんはおいしいよ~♪』

遊んでいる途中はいつもは運ぶだけのフードも、今日はガッツリ! パパイヤスティックも初★手に持ったのを食べてくれ(^o^)v、更にササミ・ジャーキーも1本完食♪

『初めて自力で開けたぜ~!』

食後は空気清浄機の扉を開けちゃって、ホリホリカジカジ・・・

『コイツ、硬いぞ・・・』

こういう事になると、ろきちゃんもすぐさま駆けつけ参加!(^o^;)

『混ぜてね~♪』『ど~ぞ~♪』

ビニール袋に潜ったり、遊び用ゴミ箱をひっくり返したり、なかなか齧れないヤクルトのケースを転がしたり・・・

『むむっ、手ごわい・・・』

よく遊び、よく食べ、よく眠る。 ろぶ君の健康ライフ、私も見習わなくっちゃ~♪(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/12/10 23:58 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<カレンダー注文♪ | ホーム | 教訓★注文時には再確認!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/123-145292de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
