【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日あるなぜなぜ不思議

今日、鈴の入ったプラスチックの小さいボールを2ついただいた。 そのままでも遊べるけど、ガチャポンのケースの中に入れてケージの横に置いてある箱にしまっておいた。

後でこれで遊んであげようと思ってたら、ろば~と君が即に見つけてしまい、鈴をならしながら銜えていった。 この箱はいつも無視なのに、今日に限ってなぜチェック? 何か匂う? それとも野生のカン?(^o^;)

『いいもの、見~つけ♪』

水色が好き? この前も水色を運んでいったし。 ほら、また水色狙い!

『これがいいの~!』

ところで、↑の右端にろきし~ちゃんが・・・ 10/23と24に噛み噛みでケージに強制送還されてからめっきり噛まなくなったのに、今日は朝から私に登ってきて耳を噛む噛む!

ケージに返すのは避けたかったが、あまりに酷くなったので、今日は久々に帰っていただいた。 噛まれたのは耳だけ。 何で今日に限って? しかも、なぜ耳??? う~ん、わからん・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/12/08 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<教訓★注文時には再確認! | ホーム | イキナリかい!>>
コメント
こんにちは♪なんだか久しぶりのコメントになっちゃいました…
うちもガチャポンのプラケースに鈴のおもちゃ入れて遊ばせてるんですよ~♪まぁ、たろうちゃんはまったく興味を示さないんですけどね(笑)
それにしても、ろきし~ちゃん、どうして耳なんでしょ?耳フェチ?(笑)
【2007/12/10 16:14】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
たろももの母様
こんにちは~♪
え~、たろうちゃんは興味なし?
ろば~と君が好きなものはたろうちゃんも好きかと(逆も有り!)
何となく思っちゃってる私です。(^o^)
耳って噛んでみたくなる何かがあるんでしょうかねぇ・・・
今日もためらいがちに狙ってる気配を感じました。(^o^;)
【2007/12/11 00:59】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/121-8d4f8d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
