【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
う・れ・し~い!\(=^o^=)/

昨夜、手に持っていたササミジャーキーを初めてろば~と君が食べてくれた! ついに、ついに~! 嬉し~い!!!

小さく千切ってフードに混ぜていたので慣れたからだろうとは思うけど、手に持っているのを食べてくれるのって、格別に嬉しい! しかも、疑うべくもなく気にいってくれると信じていたのに、知らん顔され続けてきたあのササミジャーキーだよ!

今日も食べてくれるかちょっとドキドキしてあげてみると、

『学んだよ~! コレはおいしい♪』

食べた~!\(=^o^=)/ ろぶ君はもうササミOKだね!

『だからおいしいって言ってるじゃないの。』

『落としたのも、ちゃんと食べるからね!』

でも、ろきし~ちゃんはまだ知らんぷり。 2人仲良くササミジャーキーを食べる日を夢見てるからね、よろしく、ろきちゃん!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/12/06 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<イキナリかい! | ホーム | 静止画が好き!>>
コメント
食わず嫌いだった・・・そんなところなのかな?
一度美味しい!と思ったらまっしぐらでしょうね♪♪
ろきちゃんもチャレンジだ!!

色々なところで手作りジャーキーっていうのを見て、
作ってみようかな~?って思ったりしてます。
【2007/12/07 14:43】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
フェレ、まっしぐら!って、CMができそう?(^o^)
私も手作りジャーキーって作ってみたい!
でも、うまくできるか不安・・・っていうのもあるので、
「フェレズの為のお料理教室」なんて開いて下さる方が
いらっしゃったら嬉しいんですけど。
あと、「お裁縫教室」とか・・・
終わったら、宴会付きとか・・・(^o^;)
【2007/12/09 00:56】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/119-627a60e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
