【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アルバムトンネル♪

写真整理の為、アルバムが定位置から運ばれてきているのだが、なかなか整理が終わらず半放置状態。

『これずっとこの辺にあるよね。』『時々ジャマよね。』

どうせ置いておくならと、積み重ね方をちょっと工夫してみた。 安定感も考慮。 ろきし~ちゃん、いかが?

『短いけど、いい感じよ♪』

ろば~と君が、タマゴケースを運んできては置いていく場所もこの近く。

『わっ、ろきちゃんが出た~』『ちょっと、それどけて。』

『ハイハイ、すぐに。』『よろしくてよ。』

写真が増え続けて、アルバムの置き場がなくなってきた。 いっそこのまま、アルバムトンネルを拡張していこうか? いやいや、ちゃんと片付けるから、それまでは遊んでてね~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/12/04 23:57 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<静止画が好き! | ホーム | 初めてのお洋服♪>>
コメント
ちぇり~さん、こんばんわ☆
アルバムを積み重ねてトンネルになっちゃったんですネ。
ろば~と君とろきし~ちゃんの秘密基地になるのも時間の問題かな?(笑)
【2007/12/05 00:17】 | URL | ととろ #x6ORnkSI[ 編集] | page top↑
こんばんはー。

おぉ!
素敵なトンネルが!!
トンネル拡張、期待してます(笑)

リンク貼らせて頂きましたー。
よかったら相互リンクお願いできませんか?
よろしくお願いします★
【2007/12/05 00:34】 | URL | sora #-[ 編集] | page top↑
アルバムの数、すごいですね~!
デジカメを持つようになってから、現像することがなくなってアルバムも出番がありません;
最初の写真、ろぶくん・ろきちゃんが手を置いてるアルバムのタイトルがCHERRY FRIENDSですね!
【2007/12/05 00:35】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
ちぇり~さん、こんにちわ。
ちょっとお寄りしました。すごいです!!こんなにキレイにアルバム整理しているなんて、ネーネーは箱の中のせんべいみたいに昔の写真どっちゃり…。見習わなくっちゃ。。。
ネーネーは実はアメリカに長くおりましたデス。ニューヨークとカリフォルニア…。もしかしてちぇり~さんも??だってアルバムが…
【2007/12/05 09:41】 | URL | ネーネー #3cLjAmdQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/05 11:18】 | | #[ 編集] | page top↑
ととろ様
ここを秘密基地にしてくれたら見晴らしがいいので、
隠したもの回収がやりやすくて、良いで~す!(^o^)
【2007/12/06 02:57】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
sora様
拡張、迷路みたいにしてみようかなとか・・・(^o^)
Link、ありがとうございました。
soraさんの所に何度かおじゃまさせていただいたのですが、
まだコメントを残してなくてごめんなさい。
Linkはこちらからお願いしようと思ってたんです。
ということで、こちらも早速Linkしましたよ~
【2007/12/06 02:57】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
湊様
アルバム、ものすご~くたくさんあります!
デジカメプリントもしちゃうので、今も昔も変わらず
増え続けてて・・・(^o^;)
"CHERRY FRIENDS"、名前でお気に入りで~す!
赤いのもあるので、また写真載せちゃいました~!
【2007/12/06 02:58】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ネーネー様
以前、プロフィールを読ませていただいたので、
アメリカにおられたのは知っておりますです!


> もしかしてちぇり~さんも??だってアルバムが…


アルバムがディズニーだから・・・かな~?
これ、バリバリ日本製で~す!


でも、実は私はアメリカ大大大好き!!!
特にNew York!!!
LAはあまり好きじゃないの、趣味じゃないっていうか。
西だったらSFが好き!
【2007/12/06 02:59】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/117-c158cb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
