【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのお洋服♪

昨夜はお友達のLiveがあった。その会場が某フェレット充実のペットショップの近く。お店のSiteを覗いてみたら、新製品の女の子服に一目ぼれ~! ろきし~ちゃんの初のお洋服に!と買いに行ってしまった。

ろば~と君にはコレ!と写真を見て決めて行ったのだが、お店でもう1つ気に入って選びきれなくなり、2つとも買っちゃおうかな~と。(^o^)

でも、ろぶ君だけ2つは不公平。 で、結局ろきちゃんのも2つ買ってしまった。 嗚呼、大散財・・・(ToT)

お店にはベビフェレちゃんがたくさんいた♪ かわいい! 小さい! ろぶ君もろきちゃんもこんなに小さかったのね・・・

お洋服4着、お店の袋に入れたままローテーブルの上に置いておいたら、ろきし~ちゃんに下に落とされた上、しっかり2人の「今日のおもちゃ」にされてしまった。

『何か踏んでない?』『気にしない、気にしな~い!』

もしも~し! その袋には君達の初めてのお洋服が入ってるんですよ~ そんなこと知る由もなし・・・

近々、2人のお洋服姿をお披露目できたらいいな♪ ろきちゃん、きっと脱ごうとするんだろうな・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/12/03 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<アルバムトンネル♪ | ホーム | 行方不明のバイト、ついに発見!>>
コメント
おっ 二匹とも 新しい洋服買って
もらえてよかったね
興味津々そうなので
うまく着てくれるといいですね

洋服着た 写真 楽しみにしていますv-10
【2007/12/04 21:44】 | URL | maboro #-[ 編集] | page top↑
maboro様
早く着せてみたいのですが、今ちょっと
臭くなりかけ(^o^;)で、お風呂Dayの後に
しようかなんて考えちゃってます。
洋服、ちゃんと着てくれるか心配ですが、
なんとかフォトセッションまでこぎつけたいです。
しばしのお待ちを~♪
【2007/12/05 00:12】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/116-6f8873fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
