スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行方不明のバイト、ついに発見!

キャラメル味大会の後、更にろば~と君とこ~んな事やら、

『中味、入れてくれた?』

こ~んな事をして遊んでいた♪ 踏ん張った足先がカワイイ!(^o^)

『取れそうで、取れない・・・』

思いっきりUの字になって外から取ろうとするので、妙にバランスが保たれケースが倒れない。 おまけに、中のガチャポンのケースはガラガラ転がるだけ取れないの・・・(ToT)

『もうちょっとなのに~』

しばらくそうやってがんばっていたが、やっとケースを倒して、水色のを銜えて運んでいった。 こんなに大きいのにうまく銜えられるもんだと感心! 就寝後、回収しようと隠した辺りに手をつっこむと、たくさんの蓄えフード(^o^;)と共にそこにあった。 ん? 更に何かある?

つかんで出してみると、ホコリのかたまりの中にあの行方不明のバイト(10/17参照)と思えるものが混じってるじゃないか!

ここらに隠してたのか~! ということで、その横にある机の後ろを大捜索! ありました~!!!\(=^o^=)/ 歯穴だらけだったけど・・・ 隠すなよ~!って言いた所だが、持ち去られたこちらの管理が悪かったと反省・・・ ずっと気になっていたので、とにかく見つかってよかった!

ところで、10/17に「お2人さん、どこにあるか知ってたら教えて下さ~い! 教えてくれたら、バイト食べ放題に御招待だよ~!」って書いたんだけど、この発見はろぶ君のお導き? ろぶ君、バイト食べ放題に御招待でしょうか!?(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/12/02 01:22 】 | ろば~と君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めてのお洋服♪ | ホーム | キャラメル味、大好き♪>>
コメント
ヒメへのコメント、ありがとうございました!
コメントを読んで、頑張ろう!って思えました^^

ついに、バイト発見されたんですねっ♪
穴だらけっていうのは想像どおりですが(笑)
誤食はしていないようで安心ですね^^
ろぶくん、バイト食べ放題にご招待?!
【2007/12/03 23:47】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
ついに、出てきましたよ!
意外と減ってなかったので、運んでしばらくしたら
忘れちゃったのかも。(^o^)
バイト食べ放題にしたら、どれくらい食べるんでしょう?
興味あるけど、逆に体に悪いよね。
ヒメちゃん、元気回復で本当によかったです!
【2007/12/04 01:39】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
私も思ったことありますっ!
バイトを取り出しただけでワラワラと集まってくるフェレズをみて、
どれくらい食べさせたら飽きるんだろうー?っていうか飽きる事ってあるのかなー?って。
でもお腹壊すだろうし、試せませんけどね(汗)
【2007/12/05 00:31】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
今回はフタが開いたバイトを持ち去ったんだから、
それこそ食べ放題のチャンスだったわけですよね。
そのチャンスを自ら逸するとは・・・
そんな所がとってもフェレット?(^o^;)
食べさせてもらったり、「もうダメ!」って
言われながらおねだりして食べるのが
好きなのかもね。
【2007/12/06 02:30】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/115-5b300079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
