【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラメル味、大好き♪

昨夜は映画を2本見た。 元々約束があった上に試写会も加わり、電車を乗り継いで2本目の映画館へダッシュ! 計算通り、ギリギリセ~フ!

この映画館では大好物のキャラメル味ポップコーンを食べると決めていたが、なんせギリギリ、映画も「見ながら食べるか?」っていう内容だったので(^o^;)、ポップコーンは全部食べきれずお持ち帰りしてきた。

これ、すごく匂いがするんだよね。 キャラメル味といえば、2人とも「バイタルペースト キャラメル味」が大好き! まだ匂いが残っているポップコーンの箱を、中をきれいにしてから置いてみると・・・

『むむっ、この匂いは・・・』

『中をチェッ~ク!』

早速ろば~と君が顔をつっこんだ。 匂いだけじゃ申し訳ないので、「バイタルペースト キャラメル味」もプラス!(^o^)

『ポップコーンよりこっちの方がいいよね。』『ホ~ント!』

ラブラブに見えますね~(^o^)

『この味にラブラブ~!』『そうそう♪』

ホホを寄せ合って、あっという間に完食~♪

『もうないわよ。』『まだちょっと残ってるよ。』

もうないのに、最後までナメナメしていたのはやっぱりろぶ君だった・・・(^o^;) キャラメル味は我家の人気者~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/12/01 23:57 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<行方不明のバイト、ついに発見! | ホーム | フェスティバルの時のアレ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/114-79c9430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
