【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フェスティバルの時のアレ!

今日はこの入れ物↓を譲り受けた♪

『あら、いいものに入ってるじゃないの~』『げげっ、ろきちゃんに見つかってしまった・・・』

コレを見た時、先日のフェレットフェスティバルの時にサークルの中に置いてあって、たくさんのフェレちゃんが入っていたアレ!を思い出した。 で、もう使わないなら私がいただきま~す♪と。(^o^)

『おじゃましま~す♪』『・・・イヤな予感が・・・』

さっそくすっぽりはまってるろば~と君の所にろきし~ちゃんが侵入・・・

『噛むわよ~』『ギャ~!!!』

予想通りのこの展開・・・(^o^;) がんばれ、ろぶ君!!!

『あら、傾いちゃったわ。』『・・・ろきちゃん、まだいるし~(ToT)』

コレ、幅が狭い割に高さがあるので、中でバトルになるとすぐ倒れちゃう。 フェスティバルの時の写真を見たら大分形が違ってたけど、コレはリサイクル品ということで仕方あるまい・・・(^o^;)

『さぁ、いくわよ~!』『ギャ~!!!』

『ろきし~様、もうおやめになって~』『ふふん、やめてあげてもよろしくてよ~』

傾いた中でもやっぱりろきちゃん強し! わ~ん、新しい物紹介のはずが、ろぶ君のやられ姿紹介になってしまった~(ToT)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/29 23:58 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<キャラメル味、大好き♪ | ホーム | 故郷の匂い~♪>>
コメント
はじめまして。
soraといいます。

入れ物いいですねー。
フェレちゃん達が遊ぶのにちょうどいい大きさですね☆
ろぶ君がんばれ!!(笑)

また遊びに来まーす。
【2007/12/01 22:52】 | URL | sora #-[ 編集] | page top↑
sora様
初めまして! いらっしゃいませ~!
横幅が狭いかと思ったんだけど、
この狭さがかえってよかったりして~
こういう入り物、フェレちゃんは好きですよね。
ろぶ君は、体重1.5倍以上なのに、
やられてる事の方が多いです・・・(ToT)
追っかけられるのも、いつもろぶ君。
それでも、のほほ~んとしてる所がカワイイ!(^o^)


これからもよろしくお願いします!
また遊びに来て下さいね~!
【2007/12/04 01:28】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/113-49a0b6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
