【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シンナー臭い!

今日は予定の内容を変更して・・・ いや、ホント。(^o^;)

夜帰って来て、玄関のドアを開けたらシンナー臭~い! 現在、住居周りで改修作業等がイロイロ行われているのだが、どうやら塗り替えたペンキの臭いが家の中まで入り込んできたらしい。 窓は完璧に閉めてあるのに・・・

こんなに臭くて、ろば~と君・ろきし~ちゃんは大丈夫なのかとケージに駆け寄った。 まぁ、普通? 一安心。

昨日の運動不足もあったので、すぐ出してあげた。 最初、走り回る動きがちょっと変だったような? 気のせい? それともやっぱりシンナーでちょっとラリってた気味??? まさかね・・・

窓をあけるともっと臭いので、冬になってお休み中だった空気清浄機をフル稼働! 換気扇もブンブン回した。

2人は普段通りに遊んで寝たけど、ヒトだって頭痛いのにフェレットは本当に大丈夫なのか? 考えもしなかった心配事って、こうやって突然やって来るのね・・・ あぅぅぅぅ~(ToT)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/26 23:59 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<パパイヤイヤ? | ホーム | 続・点と線>>
コメント
そういうことってありますよね
うちはマンションなので、となりの家で突然バルサンたかれたらしくって、バルサンの残り香がするときとか、イタチ大丈夫だった!?
と思います(猫もいるんだけど・・・)
シンナーくささもそうだし、焚き火とかで煙がたくさん入ってきたら・・・・とか・・・心配のたねは尽きないですよね!


【2007/11/27 10:12】 | URL | いたちarea #-[ 編集] | page top↑
いたちarea様
昨夜は本気で一時避難も考えたんですが、
実際避難する場所なんてないし・・・
まだ空気清浄機はONのままですが、
1日たってシンナー臭さはほとんど気に
ならなくなりました。 よかった~(^o^)
でも、妙にハイパーに飛び跳ね続けてたりすると
ちょっと心配になっちゃいます・・・
バルサンですか! そうか、それもいつかは
めぐり会ってしまうかも・・・(ToT)
あぁ、もう本当に心配のたねは尽きませんね・・・

【2007/11/28 01:08】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/110-c37b32bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
