スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バスタイム・ベイビーズ!

本日の祝★初風呂!、予定通り行われました~!
フェレ本数冊のお風呂ページを読み直し、いざ決行!
初めてお風呂場に連れていかれた2人も「これから何が!?」でドキドキだったかもだが、私の方も「これからどうなる?」ですごい緊張感が・・・

最初は浅くぬるま湯をはったお風呂に入れて様子見。 こらこら、ろば~と君、栓を抜いちゃダメよ~!(下の写真)
次にろぶ君、シャンプー&リンス。 最初は暴れたけど、いやそうにしながらも徐々に諦めムードに・・・
続いてろきし~ちゃん、シャンプー&リンス。 逃げようとすることしきり! ついには私の手から逃れ、Tシャツを掴んですばやく肩まで登ってきて、首に巻きついた。 わぁ~、ビショビショマフラーだ・・・(ToT)
2人ともちょっとショック状態もあったのか、乾いた後は大騒ぎをする事もなく早々に寝てしまった。 私も何だかどっと疲労が・・・

載せる程の写真でもないんだけど、初お風呂記念に小さくアップ♪

『ここって何???』 『・・・・・』
『うぅぅ~、何とかして逃げてやるぅ・・・』 『あぁ~、サッパリした!』 ふんわりフカフカマフマフヘアーにボリュームあっぷ♪

2人ともふんわりふかふかヘアーでいい感じ!
シャンプー・リンスのいい香り~!
もうぜんぜん臭くないわ!
・・・と言いたいけど、そうもいかない。 (^o^;) 特に頭のあたりが・・・ そのへんは洗うのがむずかしかったので、次回の課題ということで♪

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/06/09 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<1/4才お誕生日♪・ろば~と君編 | ホーム | 初風呂カウントダウン!>>
コメント
お!
初お風呂したんですねー!
初めてだからびっくりしちゃったんでしょうか。
ろきし~ちゃん、マフラーになっちゃったんですか(笑)
フェレットのお風呂のあとはすぐに自分がって感じになりますよね?

回数を重ねるごとに慣れてくれて
お風呂好きになってくれたら嬉しいですね♪
お疲れ様でした~^^
【2007/06/12 16:52】 | URL | 湊 #-[ 編集] | page top↑
湊様
ハイ、初お風呂しました~!


> フェレットのお風呂のあとはすぐに自分がって感じになりますよね?


その通りです・・・ (^o^;)


シャンプーしながら、適量かしら?とか真剣に考えちゃいました。
慣れて、おとなしくシャンプーされてくれるようになるといいのですが・・・
お風呂好きになって欲しい~!
【2007/06/13 01:01】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/11-e63e6cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
