【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
続・点と線

本日は第2部放送。でも今日は、線が点になって話がわからなくなってもいいから、2人と遊びながら見ようと思っていたら・・・

2人とも昼からず~っと寝っぱなし。 確かに午前中いつもよりいっぱい走りまわったけど、起きてきそうな時間になってもカサッとも言わない。 心配になって何度も様子をみたが、ちゃんと寝てるんだよね。

それならと、しっかりテレビを見させてもらった! 録画という手もあるが、これはリアルタイム見たかったのよね。

終わった直後、ケージからガサゴソと音が・・・ 覗くと2人もお目覚めで、ろば~と君はお食事中♪

まるで私の気持ちを察してくれたかのような起床時間! 2人ともありがとね。 こんな深夜だけど、これからいっしょに遊ぼうか?(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/25 23:35 】 | イタチ周りな生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<シンナー臭い! | ホーム | 点と線>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/109-9dcd5538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
