スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イヌコレ!

365カレンダーから来たMailに、「365ユーザー限定!ワンちゃんおもちゃプレゼント」とあった。 プランタン銀座で開催されるイヌコレに、そのMailのプリントアウトを持っていけばいいとの事。

開催3日目の今日、ちらっと覗いてみた。 ワンちゃんのおもちゃって、フェレットにも向くってことがあるもんね。

実はワンちゃんのこういう催し物に行ったのは初めて。 もう~、お洋服がいっぱいでかわいいったら~!!! うちにワンコがいたら、間違いなく買い捲りだろう。

京都のフェレショーもこんな感じにいろいろグッズがあったのかなと思いつつ見歩いていると、色とデザインがとっても気に入ったセール品1,050円のキャリーバックがあったので買っちゃった!(後で元々の値札が9,240円だったのを見てびっくり~) 同時にレジでプレゼントをもらった。

『ムム、新参者?』 『こっちの方が好き~♪』

布製のスニーカーのおもちゃだった。(色柄違いがもう1種有り。) これだと、素材的にお気に入りにはならなさそうと思ったが、案の定2人ともあまり興味を持ってくれなかった。(ToT)

その分、ろば~と君が猛烈に気に入ってくれたのが、今日某所でもらった厚手の大きなビニール袋。 噛み噛み・ホリホリを相当やっても穴が開かなく、カサカサ音も大きい♪ 結局こういう方が喜ばれちゃうのね・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/22 23:58 】 | イタチ周りな生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<MOトンネル橋♪ | ホーム | 半年記念日♪>>
コメント
あ、イヌコレ私も日曜日に行こうと思ってました~。
犬用のでもフェレに使えるものって結構ありますもんね。
でもキャリーが1,050円なんてお得!
何か掘り出し物見つかるといいなぁ~(*´д`*)
【2007/11/23 22:25】 | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集] | page top↑
りー様
イヌコレ、お洋服とかアクセサリーが多いです。
セール品棚もありました。(^o^)
ワンちゃんもいっぱい来てて、試着してる子もいましたよ~
買ったキャリーは、ワンちゃんだと顔だけ出しでも、
フェレットだとニョロ~っと全身出てきちゃうであろう形なので、
別の事に使おうかなと思ったのに・・・
プランタンのビニールの袋に進入され、
しっかり遊ばれてしまいました・・・(^o^;)
【2007/11/24 01:42】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/106-0cd95223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
