【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
半年記念日♪

今日で2人をお迎えしてからちょうど半年。 夏を越し、秋を越し、冬になった。 夏の厳しさに対する覚悟はあったが、冬も予想以上に手強そう。

まずは今月の体重測定! 2人の増減やいかに?
第7回体重測定結果♪
ろば~と君:1,360g (10月21日1,450g、5月21日590g)
ろきし~ちゃん:780g (10月21日810g、5月21日450g)

ろば~と君は見た目もちょっとスマートになった。 オトナ痩せ? やや太り気味かと思っていたら、先日のフェスティバルではもっと大きいフェレちゃんがたくさんいた。 よ~し、ろぶ君、もっと育っても大丈夫ヨ~♪

ろきし~ちゃんはまた減ってしまいちょっと心配。 だっこすると本当に細くてきゃしゃなの。 小さいろきちゃん、たくさん食べて大きくなって~!

半年はあっという間だった。 至らぬ自分を振り返る。 やってあげたいことは、まだまだたくさん。 2人にはいつも、幸せ!って思って過ごして欲しいから、私もがんばる!

『シアワセとは・・・ やっぱコレでしょ~♪』『心ゆくまで食べさせて~』

って、やっぱりこの時↑が、単純明快に一番幸せタイム?(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/21 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<イヌコレ! | ホーム | タマゴケースで遊ぼう♪>>
コメント

ウチのハウル(4ヶ月)もプクプクしていてタヌキみたい
なんですよねぇ、バクバクえさ食べるし・・・。
ハウちんも大人になったら、ほっそりしてくれるといいなぁ。
飼い主2号には「プクちん」って呼ばれちゃってるんですよぉ。
【2007/11/22 12:59】 | URL | けにひ日記 #-[ 編集] | page top↑
けにひ日記様
ろば~と君もある時期食べまくって、
みるみる間に大きくなりました!
ハウル君もそういう時なのかも?
「プクちん」って、柔らかそうでカワイイ~♪
【2007/11/23 15:27】 | URL | ちぇり〜 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/105-a3759b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
