【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
立ちはだかる鯱!

登山家ろきし~ちゃんは、小物を並べた棚にも登る。 そして、きれいに並べてあるキャラクターグッズをなぎ倒していく・・・(ToT)

「そこはやめて~!」という事で、現在は登山道に名古屋からいらっしゃったシャチホコさんが立ちはだかっている。

『ちょっと、そこどいてよ~!』

押しのけて進もうとすると、シャチホコさんにシッポでぺシぺシされる。 私がシッポを操るんだけど。(^o^) 私がいないと、突き落として前進しちゃったりして・・・(^o^;)

このシャチホコさん、Hard Rock Cafe Nagoyaのシャチホコの着ぐるみをかぶったBear。 私はHRCのBearをコレクションしているのだが、このBearは今一番のお気に入り♪

『もう~、ここにも何かいるし・・・』

これはHRC Yokohamaのカモメさん着ぐるみBear。 こういうBearには、どうもあんまり興味がない様子。 安心しつつも、ちょっとがっかりだったりして~(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/19 23:46 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<タマゴケースで遊ぼう♪ | ホーム | ご近所さんがいるらしい!>>
コメント
わぁ!シャチホコ!
HRCは昔よく行ってたんですが、店舗ごとのオリジナルBearなんてあるんですね。
(上野駅のとこしか行った事ない人)
なんだか全身包まれて(というか食われてる?w)感じが可愛い♪

クライマーの子は本当困りますよね。
うちも食玩とかフィギュアとか棚の上に飾ってても、どこからか登ってきてなぎ倒されるっていう…(T-T)
【2007/11/20 22:40】 | URL | りー #mQQEfdr.[ 編集] | page top↑
りー様
今回のBearのシリーズ、上野駅店はパンダの着ぐるみですよ~♪
六本木店はゴリラ! この2つはGetせねば~


登るの好きだと困りますよね。 小物をなぎ倒されるのも
怒!だけど、危ないし、降りれないのに・・・
登れる足場をちゃんと自分で見つけて、自分の登山道を
開発するのはエライ!って思うけど。(^o^;)
【2007/11/21 01:51】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/103-18cdd2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
