【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お待ちかねのお散歩デビュ~♪

晴れです! \(=^o^=)/ ついに達成、朝の公園でお散歩デビュ~♪

『広い~!!!』『足ざわりが違うわ~』

大興奮で、シッポも大爆発!!!

『何か楽しいそ~♪』

『ここはどこですか?』

緑あり、秋色の落ち葉あり、せせらぎあり、マンホールあり・・・

『中が気になる~』『あっちにも何かあるぞ!』

自然の中でも、狭い所や穴には積極的に顔をつっこんでいた。(^o^;)

『掘るわよ~♪』

ホリホリろきちゃん、ベストを4回も脱ぎかけ慌てた~ 茂みに入っていった時とバックした時が要注意時と私も学んだ!

『背筋ピ~ン!』

ホリホリもおトイレもしなかったろば~と君、たっくさん歩いて斜面も登ってダイエットになったかな?

『見返り美イタチよ~♪』

ウォーキングしてる人やワンちゃんにもいっぱい会って、ドキドキドキ・・・ 「それは何ですか?」と聞かれたり。 「カワイイですね!」って声をかけてもらって嬉しかった!!!

『どこでもゴロ~ん♪』

そして公園でも忘れずに得意のポーズを披露してくれたろぶ君♪(^o^;)

『ここ、降りられる~?』『ろぶ君、気をつけて~!』

朝の散歩って気持ちいい。 2人も公園を気に入ってくれたようだし、探検できる場所もまだまだたくさん! ぜひまた来ようね♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/17 18:53 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご近所さんがいるらしい! | ホーム | ハンモックでグレイドアップ!>>
コメント
ついにお散歩デビューされたんですね!
ろきちゃんろぶくん、ともにしっぽボ~ンってなりつつも、楽しんでるように見えます☆
お外は、出会いもあって楽しいですよね!
フェレットって珍しいからいろんな方が話しかけてくれますものね!
うちも、久しぶりにお外に連れ出したくなってきました♪
【2007/11/18 00:10】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ♪ネーネーです。
うお~!公園デビューおめでとうございます!v-322
ろばーと君もろきしーちゃんもお揃いのハーネスでお写真もステキですゥ。
ウチはてるるが掘り堀り、野生化しました。
天気が良くて良かった良かった。
【2007/11/18 01:05】 | URL | ネーネー #3cLjAmdQ[ 編集] | page top↑
たろももの母様
デビューしました!\(=^o^=)/
土や草の感じがよかったみたいで、ずんずん歩いてました~!
やっぱり自然の中って嬉しいのでしょうね。
また連れて来てあげようと心底思いました。
タロモモちゃんの海編が忘れられないので、
いつかは海もね!
【2007/11/18 23:36】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ネーネー様
こんにちは~♪
やっと晴れまして、デビューできました!\(=^o^=)/
ハーネスにもやっと慣れてくれたようで。
公園では、もっとホリホリするかと思ってたんだけど。
自然はいいですね! またお出かけしたいです!!!
【2007/11/18 23:48】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/101-d1cbbdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
