スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンモックでグレイドアップ!

先日、たろももの母様から届いたプレゼントのハンモックを初披露~♪

『たろもものお母様、どうもありがとう~!』 『たろちゃん、元気?』

まず、ハンモックをひるがえしてろば~と君と闘牛ごっこで遊んでしまった。(^o^;) 猛フェレろぶ君、勢いよく飛び掛ってきました~♪

それから、以前書いたように諸般の事情により現在室内に置いてあり2人が遊べるように積んであるブロックの間隔を開けて、間にハンモックを設置してみた。

『お母様、肌触りもGoodよ~』『ここ、かじってもいい?』

2人乗りも充分OK!!! そして、同じくプレゼントのアヒルちゃんを見せて音を鳴らすと奪い合いに・・・

『あたしのアヒルちゃんよ~』『だめ~! ボクの~!』

その後アヒルちゃんは暗闇に連れ去られた・・・(ToT) 明朝、救出捜査隊出動します!

たろももの母様、どうもありがとうございました! ☆ちぇり~・ろば~と・ろきし~より☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/11/16 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<お待ちかねのお散歩デビュ~♪ | ホーム | 潜ってHAPPY~♪>>
コメント
きゃっ!かわいい♪フェレちゃんによってハンモックが引き立てられてる(笑)気に入ってもらえたかしら?アヒルちゃんも奪い合いになるほど遊んでもらえて嬉しい限りです!
わざわざ、ブログでの紹介、ありがとうございました☆
【2007/11/18 00:05】 | URL | たろももの母 #-[ 編集] | page top↑
たろももの母様
ハンモックとアヒルちゃん、ありがとうございました!!!
愛用させていただきますね!
アヒルちゃんは、予想通りの場所に隠されていたので、
無事救出されました!
あぁいう材質で音が出るもの、ホント大好きでなのですよ☆
【2007/11/18 23:06】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/100-8b6bf15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
