【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初風呂カウントダウン!

昨日書こうと思ってた事。 明日の土曜日、初お風呂の予定です!
そりゃぁもう2人とも臭いったら・・・(^o^;)(ToT)
湊様にオススメしてもらったシャンプーと同じブランドのリンスを購入し、準備万端♪ 臭くても、「くちゃいでちゅね~」と言いながら、スリスリしちゃうんだけど(^o^;)、臭くなくて毛がモフモフの入浴後の2人に早くスリスリした~い♪

ろきし~ちゃんは、ほぼいつも通りに復活! お医者さんではないけどフェレットに非常に詳しい方に昨夜の様子を話した所、何か口にしてしまったのかもしれないけど、体を伸ばしていたということは、危ない物を食べてたり沢山食べてしまった可能性は少ない、また、ベビーはあまり噛まずに食べ、食べてすぐ暴れるので吐く事はよくあるということだった。
そういえば、ろきちゃんが吐いたフードは原型に近かった。ふやかしながら塊は砕いてるんだけど、砕き損なって大きいまま残ってたのを食べちゃったのかな。 ごめんね、ろきちゃん・・・

一方、この所やたら元気なろば~と君。 最近は、Pringlesの丸い入れ物を通り抜けるのがお気に入りのよう♪ それってちょうど頭とお尻が出る長さなの。 ほら、こんな感じ! 自らポーズをとってくれました!

『この太さがボク好み~♪』

今晩の2人は、サークルの下に敷いてあるビニールを遂に破って大穴を開け、ビニールと床の間に入りこんでとっても満足気だった。 実はこのビニールもかな~り臭い。 (ToT) お風呂でキレイになるのに合わせて、明日はビニールも新品に取り替えよう!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2007/06/08 23:44 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バスタイム・ベイビーズ! | ホーム | わっ、吐いた・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/10-79c00332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
