【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
絡まりを狙え!(^o^)

先日、こば様が「たくさんで絡んでいる写真」をリクエストして下さったのでトライしたものの、ちっとも絡んでくれな~い!

『おやつまだ?』『まだらしい・・・』

とりあえず、ぶる~の君とすてぃ~ぶ君の2ショットを!(^o^;)

『スタンバイしてるんだけど。』『そろそろだね!』

引き続き、絡まり~を狙います! 簡単なようで難しいよ~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/01/29 23:59 】 | ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱりコレも好きだった!(^o^)

昨年書くつもりだった編、その3! 赤ちゃんの時からろば~と君が好きだった事! それはペットボトルの海で遊泳~♪

『あれ?』

分別ゴミ収集の為ペットボトルだけ分けてある箱に入ってゴロゴロ~!

『ちょっと~!』

というより、ガラガラ~!っとけっこうすごい音がします。(^o^)

『何もないんですけど・・・』

遊び場対応で洗って乾かして潰してから入れてるんだけど、たま~に全部捨てちゃって空ってことも。(^o^;)

『何で何もないのよ?』

この時も空で、ろぶ君にすご~く不満な顔をされちゃった。 ごめん~

『ちゃんと補充して下さいね!』

懇願顔~! ハイ、いつでも遊べるようにたくさん入れておくからね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/01/28 16:50 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
行き倒れ寝姿にドキッ!

昨年書くつもりだった編、その2! ぶる~の君は、ベットから上半身だけはみ出して真っすぐになって寝ていることがよくあります。

『ZZZZZZzzzzzz.....』

その姿がとても行き倒れっぽい! 以前は、「また行き倒れてる~」と笑っていたのですが、あんでぃ~君が本当に具合が悪かった時にこんな風にのび~っとなっていてそれが重体症状だったとわかってからは、 行き倒れ寝をしていると具合が悪いんじゃないかと気になって気になって。

『ZZZZZZZzzzzzzz.....』

大丈夫?って声をかけちゃうんだけど、この顔だと安眠中の様♪(^o^)

『ZZZzzz... おやつぅ・・・』

はたまた、寝袋には倒れ込み?(^o^;)

『ZZZzzz...』

『ZZZZzzzz....』

『ZZZZZzzzzz.....』

大胆にはみ出してますねぇ~(^o^) 今は寒いので行き倒れ寝はせず、丸くなって寝ているぶる~の君♪ その方が見てて安心だよ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/01/23 23:59 】 | ぶる~の君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
片づけられなかった花瓶 (^o^;)

昨年、写真の準備もできていたのに結局そのままになっている事がいくつかありまして。 今頃になって書いちゃおうかな~っと思います♪

『どうもで~す♪』

ろば~と君が入っているのは・・・ あんでぃ~君が亡くなった時にいただいた生花を飾っていた花瓶! 洗って乾かすのに置いてあったら、全員コレが気に入ってしまって・・・(^o^)

『足ピ~ン!』

けっこう高さがあるので、立ててあると、入れるけど出られくな~る。 なので、出してあげるんだけど、こりずにまた入る。(^o^;)

『あっ、こんなカッコは撮らないでよ~!』

自力で出ようとして倒れて割れたら大変なので、横にしておいたらまたも楽しい遊び場になってしまった! 中におやつを持ち込むし~

『ここね、すごく楽しいんだよ~♪』

大きさ・形が何ともフェレ好みだったのね~ それにしても、何かものすご~くフェレな行動だよね。 皆があまりにも楽しんでいるので、花瓶さんには年末まで本業とは違う役目を担ってもらったのでした。(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/01/21 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
やっと明けました!(^o^;)

明けまして早20日! 年始最初の写真は辰のお帽子姿♪と決めていたのに、全員非協力的で・・・(^o^;) でも、無理強いはできないしね。

それでも何とか! では、男子代表のすてぃ~ぶ君♪

『新年の挨拶をするには遅すぎじゃん・・・』

そして、女子代表のれいんちゃん♪

『皆様、今年もよろしくね~!』

去年は最大に悲しいことがあったので、今年一番の願いは「イタチの健康」! まずは、祈願★年末から副腎腫瘍グレーゾーンで要観察期間中のれ~ちゃんが、モフモフに戻りますように!

皆様、本年もよろしくお願い致します

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/01/20 22:05 】 | すてぃ~ぶ君&れ~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
