【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ストライク!(^o^)

ろば~と君、ただ今熟睡中・・・

『ZZZZZzzzzz.....』

小さめベットにぴったりすっぽりハマってます!!!(^o^)

『ZZZZZZZzzzzzzz.......』

色も程良く同化しちゃって、足のポーズもいい感じ~!(^o^)

『何かまぶしい気も・・・ ZZZzzz...』

さすがフェレな寝姿に思わず見入っちゃいました~(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/11/24 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ホントは何色?(^o^;)

きゃ~、ろば~と君、シルバーなのに紅茶色になっちゃった!?(^o^;)

『新色フェレット☆スターリングティールバー!』

いやいや、これは光の関係。(^o^;) 大分黄ばんではいるけど・・・

『ホントのボクはイケメン☆シルバーさ!』

ほらほら、こうして見ればまだまだ白い! そして、凛々しい!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/11/16 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
楽しい!?スープタイム♪

夜はたっぷりめ、朝は少なめに、ふやかしフード入りダックスープを皆にあげています♪ 基本、お皿は2つで2組分け。

『やっぱコレだぜ!』『とりあえず、こっちを食べてから~』

こちら↑、ろば~と君&ぶる~の君の太身がっつき組。(^o^) れいんちゃんもこっちに入ってることが多いけど、

『わたしもまぜて~♪』『ボクのゴハンだぞ~』『今日はいっぱい食べたい気分~♪』

ろきし~ちゃんとすてぃ~ぶ君の細身で食も細い組にまじることも。

『やっぱこっちの方がおいしいか~!?』『も~、ボクのゴハンなのに~』『ちょっと~、顔ジャマ!』

中味は同じなのによそのお皿の方がおいしそうに見えるのか、必ず移動してくるぶる~の君!(^o^;) しかも人の顔の下に首をつっこむ!

『あっ、おいしいもの見~つけ♪』

2つのお皿に残ったふやかしを1つにまとめてお水を足しておくと、最後はろぶ君が完食! これが太り過ぎ注意報の原因なのかも・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/11/09 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君&れ~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
相棒の分まで!

あんでぃ~君が亡くなったのは一週間前の今日だった・・・

病院から電話がかかってきたのは今頃だった、家を飛び出したのはこれくらいの時間だったと思いながら時計を見続け、あんでぃ~君が旅だった時間には遺影とお骨に黙とうした。

How are you doin'? 新しいお友達がいっぱいできて、楽しく元気に走り回ってるよね、きっと!

あんでぃ~君と共にお迎えした、少しだけお姉さんのれいんちゃん。

『よしよし・・・』『どこに行くの?』

今では、ふ~ど番長ぶる~の親分の1の子分!?(^o^;)

『おやつないと力が入らない・・・』『調達しま~す!』

病院から帰ってきた時、異変・・・あんでぃ~君が逝ってしまったことをいち早く察したのは、れ~ちゃんだった気がする。

『わかったわよ・・・』

一番長く一緒にいたから、特に感じるものがあったのかも知れない。

『これからボールを運ぶわよ~!』

『ん~、やめよっかな~』

『やっぱり運ぼ~っと!』

ダンナ様曰く「肺が弱そう・・・」なれ~ちゃんだけど、あんでぃ~君の分まで元気で健康で幸せに長く長~く生きて欲しい!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/11/04 23:59 】 | れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
AndyさんからのMail

今日はあんでぃ~君の初七日・・・

初七日の夜・・・

お花のバスケットは一番仲良しのお友達3人から。 その隣の小さな花束は今日私が。 あと、花瓶の生花もちょっとプラス! そして、お気に入りのあんでぃ~君の写真達・・・

あんでぃ~君の名前は、実在のAndyさんからいただいた。 Andyさんにはあんでぃ~君をお迎えした直後に写真を見せたのに始まり、その後何度か話もしたし、今年のあんでぃ~君の誕生日当日には幸い会えたので写真にお誕生日Messageをもらったりしていた。

Andyさんにあんでぃ~君が亡くなったことを知って欲しくて、そして名前をもらったのにこんなにも早く逝かせてしまったことを謝りたくてMailをした。

返事がきた。 突然の訃報に少なからず驚いたようで、お悔やみの言葉と共に、「Andyが生きていた間のすべての良い思い出を、どうか覚えていてあげてね。」と書き添えてあった。 涙がどわぁ~・・・ 朝の通勤電車の中だったのに・・・

Andyさんもずっと猫を飼っているので、失った時の悲しみがどれ程大きいかよくわかっているのだと思う。 とても優しいAndyさん・・・ あんでぃ~君にはそんな風に育って欲しいと思って、サイドバーの「メンバー紹介♪」の所に『将来の希望 : 優しい癒し系♪』って書いたんだけど、実際のキャラはどうも違う方に向かっていたような気がする・・・(^o^;)

『クマ山登山、大好き~♪』

↑今年の2月21日、この写真にお誕生日Messageをもらった。 忘れないよ、すべての思い出! Andyさんも あんでぃ~君のことを覚えていてくれたらとても嬉しい・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/11/03 22:26 】 | あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
