【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけハロウィン♪(^o^)

ハロウィンです! それっぽい写真を撮るべく、グッズを並べて~♪

『ボクの好きなもののにおいがする・・・』

さすが、おやつ大好きぶる~の君! さっそく中味に気付いたわね~

『こっちもおいしいにおいがする~♪』

中にはヨーギーのケースが入ってます。 れいんちゃんも狙ってマス!

『丸ごといただき!』

おっと、れ~ちゃん、大胆に袋ごと持ち逃げ!(^o^;) 拾ってきても、

『おかしいわね、今、運んだのに!?』

また袋ごと運んでいっちゃう。 更に、もう1個の方も丸ごと持ち逃げ!

『こっちもイタダキ~!』

両方拾ってきて、仕切り直し! それでは、フタを開けましょう!(^o^)

『やっぱりこれだ!』『あたしにも~!』<

『ウマウマ~♪』『ね~、あたしにも~!』

ハイハイ、ぶる~の君、そっちもフタ開けるからね! 味、違うよ!

『開けて、開けて~!』『うふふ~ ウマウマよ~♪』

ぶる~の君、独占中! れ~ちゃん、テントの中で待機。(^o^;)

『~♪♪♪(^o^)』『あ~ん、あたしの分がなくなっちゃうよ~』

やっと番がきて、兄を見習いズボッ!といってみました~!(^o^)

『それ~!』

ぶる~の君、れ~ちゃんが去った後、まだ残ってないか点検!(^o^;)

『残ってる?』

が、空っぽでがっかり。 手前のバナナ&レーズン味はあと2粒あるよ!

『ちっ、もうないや。』

引き続き、他の皆様も撮ろうと思ったが、『獣医ドリトル』が始まったので、終了に。 今日はフェレットが登場! これは絶対見なくちゃね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/31 23:59 】 | ぶる~の君&れ~ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
見ないで~!(^o^;)

見ますよね、こういう時は絶対に!(^o^) しかもジロジロ~っと。

『見ないでよ!』

見られてる方も意識して、迷惑そうな顔をするんだけど・・・(^o^;)

『見ないでって、言ってるのに~!』

いいの、出てますか~?(^o^) ハイ、日々合格点のぶる~の君です!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/29 23:59 】 | ぶる~の君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いつかはドレスアップを!(^o^;)

(o^^)o Festival編 ★ その5 o(^^o)

こちら、正真正銘のお嬢様には蝶々舞うキュートなお帽子を選択~♪

『何か頭にのってるみたいだけど、まずバイト~♪』

ドレスっぽいお洋服を小物にと思ったのに、踏みつけられてるし・・・

『ん? 何か踏んでる?』

では、別のお洋服をコート風にどぉ? しかし、心も体もバイト一直線!

『やめられないとまらない~♪ 』

お洋服を2着踏みつけて、もっとくれ目線・・・ 色気より断然食い気のれいんちゃんでした。(^o^;)

『帽子は脱がないから、もっとバイト~!』

さて、アンカーは末弟あんでぃ~君。 おやつ同様、帽子も嫌いのようで・・・ それとも、女子帽なので反抗されたのかな?(^o^;)

『コレ、何?』

早くどけてくれ!って目と態度で訴えられたので、お帽子はやめ・・・

『ジャマだからどかして下さ~い!!!』

じゃ、男らしくワイルドにこのジャケットでどうだ!(^o^) これ、ちゃんと着て欲しい! で、お散歩に連れていきた~い!

『バイトくれたから、撮らせてあげよう♪』

ということで、記念撮影も無事全員終了。 その頃には最後のプレゼント抽選会も始まっていた。 来る何だか度に時間が短くなるように感じちゃう。 次回は来春? その時も全員元気で遊びに来られますように★祈!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/27 23:59 】 | れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ポイントはお帽子~♪(^o^)

(o^^)o Festival編 ★ その4 o(^^o)

寝ていた所を掘り出して来ていただいたぶる~の君、眠そう・・・

『ここはどこ~? ん? バイト?』

オレンジ色が好きなぶる~の君には、このネックレス!?は必須アイテム~♪ そして、チャイナだったらこの帽子もプラスね!(^o^)

『とりあえず、バイトは食べよう・・・』

似合う~!(^o^) 寝ぼけもあって、されるがままでおとなしいのよね。

『ちょっと! あんまり遊ばないでよ!』

な~んて思ってたら、バイトパワーで元気復活! 帽子はポイッ!

『せっかくだから、アップを撮らせてあげるよ。』

でも、最後はちゃんとブロマイドは撮らせてくれた。 ナ~イス!(^o^)

『バイト! バイト!』

すてぃ~ぶ君には即、このバンダナと帽子を選んだ♪(^o^)

『もっと~!!!』

特にこの女子な帽子! すごくかぶせたい心を誘われちゃった。(^o^;)

『何かされてるみたいだけど、とにかくバイト~!』

そこのお嬢さん、おしゃれなお帽子がとってもお似合いよ~♪

『あら、そぉ? アリガト♪ なんちゃって。』

とか言われてるのを知ってか知らずか、バイトにお目々キラキラ~!

『だって好きなんだも~ん♪』

このちょっと後ろでナナメにかぶっている所が、ワタシ的にはお気に入り! では、最後に全身像を見せて下さ~い!(^o^)

『ハイハイ・・・』

いやん、イメージ通り!(^o^) 細身男子の女子風路線もカワイイではないか! たまにはね♪ To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/24 23:59 】 | ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
撮影コーナーで決め!(^o^)

(o^^)o Festival編 ★ その3 o(^^o)

開催される度に参加Shopやサービスが増えているのもとても嬉しい!

『ん? いままで来てない場所?』

今回はFerreChuさんの一角に、初お目見え!?の撮影コーナーが~!

『ここはいったい!?』

撮影用お洋服等もあって、ライトもついている! おまけにバイトも!

『バイト付きなので、協力してあげよう!』

洋服を着せたらいやがるだろうから小物で使用。 テーマは「鼬」!

『ウィンクのサービス!』

バイト、もう一口あげるから、もうちょっと付き合って~!(^o^)

『ウマウマ~! じゃ、もうちょっとね。』

最後は「鼬」を押しのけ渋めの顔で決めてくれたろば~と君でした!

『ポーズ決め!』

ご機嫌ナナメのろきし~ちゃんも撮影には参加していただいた。

『バイト? じゃ、いただくわ。』

バンダナが似合うんじゃないかと追加。 似合う! カワイイ!(^o^)

『バイトがあるから我慢、我慢・・・』

と褒め称えても、やっぱり不機嫌顔のろきちゃん。 笑顔プリーズ!

『もっとよこしなさいよ~!』

前回に続き、今回も缶バッチを1個作ってくれるサービスがあった。 年齢順でろきちゃんバッチを作ったのだが、こちらはまぁまぁのお顔に撮れていた。 大事な記念品なのでよかった~! To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/22 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
男前を磨こう!(^o^)

(o^^)o Festival編 ★ その2 o(^^o)

今回のチューブレースの結果はというと・・・ ろば~と君・ぶる~の君・ろきし~ちゃん・れいんちゃんの4名が出場。 全員勝利にかすりもしない超惨敗だった。(ToT)

『これから何があるんだろう・・・』

すてぃ~ぶ君・あんでぃ~君は、テントから掘り出される前に1回戦の受付けが終了。(ToT) 何か、いつもより早かった気が??? 参加者が少なかったのかな??? なので、2人はお手入れコーナーでキレイにしてもらうことに!(^o^)

『キライなことをされそうな予感・・・』

順番を待ってるドキドキあんでぃ~君、ホントは逃げたい気分かも・・・ 爪切りはちょっと暴れたけど、何とかクリア! キレイになりました~♪

『イヤダ~!』

続いてすてぃ~ぶ君。 前に進みたくないこのふんばりに泣きそうな顔?

『行くもんか!』

『絶対イヤ~!』

ころがって抵抗・・・(^o^;) 手足を揃えて起き上がる気全く無し!

『ボクはオトナだからころがるのはやめるけど・・・』

仕方なく起き上がったものの、苦悩の顔・・・ 大丈夫だって!

『ホントに~?』

不安でいっぱいのすてぃ~ぶ君、終了前の最後の1人に滑り込みセーフ! 無事、キレイ度アップ達成しました!(^o^) Staffの方に痩せてるって驚かれちゃったけどね・・・ To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/19 23:59 】 | すてぃ~ぶ君&あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
イタチ賑わう秋のヨコハマ~♪

Yeah!!! 行ってきました、本日開催フェレットフェスティバル~!

『フン!』

到着早々、「みんな、遊んで~!」と早速全員サークルの中に入れると・・・ ろきし~ちゃんがなぜかものすごく御機嫌ナナメのようで、よそ様にからむことしきり。 引き挙げてなだめてから入れてもまたからむので、残念ながら早々に退場、キャリーに戻っていただくことになってしまった。(ToT)

『なんか今日、イヤなんですど。』

『むむ~ おもしろくない!』

こんなこと今までなかったのに、いったい何が彼女をそうさせたのか!?

『アタシは楽しんでるわよ~♪』

Boys4人は潜り込みで沈黙。 唯一活動的なのがれいんちゃん!

『イケメンを見つけるわよ~!』

ベットに乗ったり、歩きまわったり、みんなが大好きなテントにも~♪

『やっぱりここは好き~♪』

今回のテントは出入口が2つあるカワイイ花柄!(^o^) いつものように大入り満員だったんだけど、途中で崩壊しちゃった。(^o^;) ろば~と君、無事脱出できるか!?

『ひゃ~、屋根が落ちてきたよ・・・』

『どっこいしょっと!』

修理できず撤収することになり、中にいた皆様に出てもらったら・・・

わらわらわらわら~~~

こんなに~!? ぶる~の君・すてぃ~ぶ君・あんでぃ~君もいるし~

『それ行け~!』『ボクも~!』『ボクも~!』

新しいテントが来たら、皆様なだれ込み~! ろぶ君・すてぃ~ぶ君・あんでぃ~君も速攻入っちゃうわけね。(^o^;) あれ、ぶる~の君は?

『ZZZzzzzzzz...』

陣地を変えて、てんこ盛りの一番下で爆睡してた・・・(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/17 23:59 】 | ろぶ君&ろきちゃん&ぶる~の君&すてぃ~ぶ君 & れ~ちゃん & あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
しっぽ★なう♪

今日は、ろば~と君と病院に行ってきた。 右副腎のエコー・左副腎の触診結果は先月と変わらずでリュープリン注射。 今日の病院は過去最高にすいていて、びっくりだった。

『どぉ?』

↑今宵のろぶ君のしっぽショット! 「フェレット・フェスティバルまでに完全復活~!」の目標、ほぼ達成したと思ってよいのでは?(^o^)↓

『ほとんど、OKでしょ~?』

ところで、まだ載せてなかった9月29日の月例体重測定結果をここに。

第41回体重測定結果♪
ろば~と君:1,305g (8月30日1,270g)
ろきし~ちゃん:760g (8月30日770g)

第28回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,170g (8月30日1,190g)
すてぃ~ぶ君:820g (8月30日825g)

第18回体重測定結果♪
れいんちゃん:815g (8月30日790g)
あんでぃ~君:995g (8月30日970g)

『だから~、ボクは細身のイケメンなんだって!』

誰よりも食べている(それもかなり!)ぶる~の君の体重がなぜ減るのかナゾ~ 820g近辺をウロウロのすてぃ~ぶ君だが、よく考えると今まで無病だ。 かなり痩せてるけど、実は一番健康だったりして・・・

『え~、また行くの!? うるる~~~』

さて、明日は秋のフェレットフェスティバル! ろば~と君の毛が無かった時、全員参加はあきらめたんだけど、今回もめでたく全員参加できます! ウレシイ!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/16 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
快眠を妨げる者・・・(^o^)

「おやつは寝て待て!」と冷蔵庫前の特等席で待機中のぶる~の君♪

『は~や~く~~Zzzzz.....』

そこに参戦してきたのは・・・

『よいしょっと。 ぼくもここで待つ~♪』『うぐぐぐぐ・・・』

ろば~と君! そっ、その位置取りじゃ、ぶる~のが苦しいと思うよ。

『じゃ、これは?』『ぐぐぐ・・・』

ありゃりゃ、それじゃもっと重苦しいでしょ~(^o^;)

『んじゃ、これ!』『むむ・・・』

あうっ、ぶる~の君の顔が完全に下敷きに・・・ 息できんぞ~(^o^;)

『まだ、何か?』『はふぅ~~』

得意のポーズを決め!のろぶ君♪ ハイハイ、じゃあそろそろおやつタイムにしよっか。 冷蔵庫の扉が開く音が、ぶる~の君には何より強烈なアラーム♪ カチャッ!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/15 23:59 】 | ろぶ君&ぶる~の君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
