【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
カイカイカイカイ!!!(^o^)

すてぃ~ぶ君、おふとんの上でまったりするかと思いきや・・・

『カイ~・・・』

『このへんもカイ~!』

『こっちもカイ~!!!』

あ~、も~、かゆくてたまんな~い!!!!!

『ここらもキレイにしないと・・・』

足あげて~、このへんのお手入れも・・・(^o^;) 更にカイカイ~!

『まだカイ~・・・』

『あ~、カイカイカイ!!!』

『ん? 何かイヤな予感が・・・』

とってもカイカイなあなた&皆様、明日はお風呂ですよ~!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/02/25 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
肥えました! 超えました! (^o^)

きゃ~、師走も早1/3近くが過ぎてしまった。 焦る、焦る、焦る~! まだ載せてなかった11月29日の月例体重測定結果をここに!

『ボク、たくさん食べてるよ!』

第43回体重測定結果♪
ろば~と君:1,270g (10月30日1,260g)
ろきし~ちゃん:720g (10月30日740g)

第30回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,145g (10月30日1,130g)
すてぃ~ぶ君:910g (10月30日860g)

第20回体重測定結果♪
れいんちゃん:805g (10月30日835g)
あんでぃ~君:1,100g (10月30日1,065g)

すてぃ~ぶ君、50gプラスで1年ぶりの900g越え! \(=^o^=)/ やった~! 嬉しい~! 間違いじゃないよね?と思って3回も測っちゃった。

『うん、増えてるよ思った!』

1年前の同じ頃も900gを越えていたということは、プラス傾向にある季節なのかもしれないが、今後も何とか900g台はKeepしたいなぁ。

『ハイ、ガンバリマス!』

思えば一番好き嫌いがなく、何でも食べるのがすてぃ~ぶ君。 高栄養とされているものも、誰よりもしっかり食べてるのに太らない。 その体質、ワタシの体重のおすそ分けと交換して下さ~い!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/12/10 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
肥えて欲しい秋!

あっという間にカボチャな日から1週間過ぎちゃった! いかんなぁ~

『体重の話と言えば、ボクが登場なわけね・・・』

本日の写真4枚は先日のフェレットフェスティバルでのすてぃ~ぶ君♪ 当家で一番毎月の体重が気になる人。 ということで、まだ載せてなかった10月30日の月例体重測定結果をここに!

第42回体重測定結果♪
ろば~と君:1,260g (9月29日1,305g)
ろきし~ちゃん:740g (9月29日760g)

第29回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,130g (9月29日1,170g)
すてぃ~ぶ君:860g (9月29日820g)

第19回体重測定結果♪
れいんちゃん:835g (9月29日815g)
あんでぃ~君:1,065g (9月29日995g)

すてぃ~ぶ君、7ヶ月ぶりの850g越え!(^o^) 四捨五入だと900g~! な~んて喜んでちゃいけない。 半ばあきらめかけてる今日この頃だが、健康イタチ男子たるもの900gはないとね。 この所のだっこ感だと、更に増えたような気がするんだけどどうだろう。

『ボクはちゃんと食べてるんだよ!』

ぶる~の君、誰よりも食べているのにまた減ってるし~ 運動量が多いかといえばそうでもないし。 冷蔵庫ダッシュでカロリー消費?(^o^;)

『ぶる~のはボクの栄養ドリンコを横取りしてるくせに・・・』

あんでぃ~君は、3ヶ月ぶりの1,000g台復帰! よかった~♪ (=^o^=)

『この前、あんでぃ~にも栄養ドリンコを横取りされたよ・・・』

ヒト肥ゆる食欲の秋! ヒトはいいから(^o^;)イタチだけ肥えて~!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/11/07 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
狙われた高栄養食?(^o^;)

まずは、4月25日の月例体重測定の結果から・・・

第36回体重測定結果♪
ろば~と君:1,210g (3月29日1,160g)
ろきし~ちゃん:745g (3月29日715g)

第23回体重測定結果♪
ぶる~の君:1,195g (3月29日1,165g)
すてぃ~ぶ君:845g (3月29日855g)

第13回体重測定結果♪
れいんちゃん:790g (3月29日800g)
あんでぃ~君:1,135g (3月29日1,025g)

『お水もたくさん飲まないとね~』

栄養をたくさん取ってもらえるよう心がけた結果、成績!?はまぁまぁ?

『ウマイ!』

毎月気になるスリム過ぎすてぃ~ぶ君の体重はややマイナス。 一番高栄養なものを食べてるはずなのに、なかなか大幅プラスに転じない・・・

『水太りじゃダメかな・・・』

そうそう、最近すてぃ~ぶ君の「栄養ドリンコ」(ダックスープ入りふやかしフードを茶漉しで漉した液体)を自主的に御相伴する人が現れた! 他のメンバーにはいつも同じ時に少し離れた場所で別の物をあげているのだが、ついに目をつけられてしまった。(^o^;)

『そうなんだよ、横からいっぱい食べちゃうんだよ・・・(ToT)』

一度試して気に入ったらしくて、毎回食べに来るようになっちゃった。

『栄養ドリンコはボク用です!』

ちなみにその人の体重は増えている・・・ さて、誰でしょう?(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/04/29 23:59 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
こっちの山には黄色い主♪ (^o^)

ガチャガチャ~!と物が落ちる音がしたので、飛んで行くと・・・

『どっ、ども~♪』

あらぁ、すてぃ~ぶ君! ここは高さ110cmくらいのパソコン棚の上。 彼がここに登るなんて、すっごい珍しい!

『なぜかここに登りたくなっちゃったんだ・・・』

不慣れな場所のせいか、ちょっと不安げな顔。(^o^;) もう少し進むと、サングラスをかけた大きいピカチュウがいますよ~♪

『えっ、コレ?』

次に登った時には、ちゃんとした共演写真を撮るからね~!(^o^;)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/04/01 01:39 】 | すてぃ~ぶ君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
