【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
男前を磨こう!(^o^)

(o^^)o Festival編 ★ その2 o(^^o)

今回のチューブレースの結果はというと・・・ ろば~と君・ぶる~の君・ろきし~ちゃん・れいんちゃんの4名が出場。 全員勝利にかすりもしない超惨敗だった。(ToT)

『これから何があるんだろう・・・』

すてぃ~ぶ君・あんでぃ~君は、テントから掘り出される前に1回戦の受付けが終了。(ToT) 何か、いつもより早かった気が??? 参加者が少なかったのかな??? なので、2人はお手入れコーナーでキレイにしてもらうことに!(^o^)

『キライなことをされそうな予感・・・』

順番を待ってるドキドキあんでぃ~君、ホントは逃げたい気分かも・・・ 爪切りはちょっと暴れたけど、何とかクリア! キレイになりました~♪

『イヤダ~!』

続いてすてぃ~ぶ君。 前に進みたくないこのふんばりに泣きそうな顔?

『行くもんか!』

『絶対イヤ~!』

ころがって抵抗・・・(^o^;) 手足を揃えて起き上がる気全く無し!

『ボクはオトナだからころがるのはやめるけど・・・』

仕方なく起き上がったものの、苦悩の顔・・・ 大丈夫だって!

『ホントに~?』

不安でいっぱいのすてぃ~ぶ君、終了前の最後の1人に滑り込みセーフ! 無事、キレイ度アップ達成しました!(^o^) Staffの方に痩せてるって驚かれちゃったけどね・・・ To Be Coutinued...♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/19 23:59 】 | すてぃ~ぶ君&あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
もうすぐフェスティバル♪(^o^)

春のフェレットフェスティバルが近づいてきました~♪ (9日・日曜日 12時~16時 ペットファースト日吉店屋外ドッグテラス) 昨年秋のフェスティバルの時の写真で載せそこなってるシリーズがまだあるので、今のうちに載せちゃわないと~(^o^;)

『帰りたい・・・』『ボクも・・・』

出演はすてぃ~ぶ君とあんでぃ~君。 その名も「ヘタレ・シンクロナイズドスイミング!」・・・かな?(^o^;)

『ねぇ、帰ろうよ~!』『ボクも帰りたいデス・・・』

すてぃ~ぶ君がヘタレちゃうのは過去の様子から想像できたんだけど、初参加あんでぃ~君が意外にも大ヘタレだったのでびっくりしたっけ。

『まだ、ダメなの?(ToT)』『がっくり・・・(ToT)』

何だかなさけない顔の2人は、プールで寄り添って沈んでた。(^o^;)

『オネガイ!!!』『お願いする力も残ってない・・・』

ウルウル顔のすてぃ~ぶ君と呆然顔のあんでぃ~君・・・ この2人が今回もヘタレちゃうのか密かに注目! あんでぃ~君はイケそうな気がするが!? すてぃ~ぶ君、そろそろ慣れてくれないかなぁ。

『あっ、こっちから希望の光が・・・』『えっ、どこどこ?』

内弁慶な2人が元気に活躍してくれますように! そうだ、チューブレースの練習をしなっくっちゃ!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/05/04 21:30 】 | すてぃ~ぶ君&あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
