【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おいしいもの、いっぱ~い♪(^o^)

改めまして、5歳と1日のろば~と君、お誕生日当日に食べそこなったジャーキーを、もりもり食べました~!(^o^)

『久々の味だなあ~』

『毎日欲しいよなぁ~』

大好物ドロドロスープ(フード+ダックスープ)も飲み干しました~!

『んまんま~! この健康の素、最高!』

更におやつ待ちの図! これぞ、ろぶ君!という顔です~♪(^o^)

『あっ、それ~!』

『ちょうだ~い!』

『ねぇ、ねぇ、早くちょうだい~!』

『ボクは、真剣に待ってるんだから!』

そして、ろぶ君と言えばこの必殺技・ゴロ~ン! あう~、やられた!

『お・や・つ!!!』

病院で右副腎のエコーをみる度に、腫瘍が無くなってて欲しい!と思うんだけど、あるんだよなぁ・・・ でも、ずっと大きくなっていないので、どうかこのまま元気で長命でありますように!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/03/12 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
5歳、おめでとう!!! \(=^o^=)/

ろば~と君、今日で5歳になりました~!!!

HAPPY BIRTHDAY!!! ☆*~゚\(⌒▽⌒)/゚~*☆

去年はお誕生日に地震が起きてしまい大変だったんだよね・・・ 今年はちゃんとお祝いしたくて、1つだけキープしてある大好きなジャーキーの封は今日切ると決めていた~!

ところが、祝われるろば~と君、昼間のケージ掃除中に部屋のどこかで隠れ寝してしまい、出てこな~い! 結局、夜遅くに帰ってきたけどおやつムードじゃなかったので開封は延期、そのまま就寝となってしまった。

『眠たくて、眠たくて、眠たくて・・・』

せめてお誕生日寝顔写真でも♪ これ、どういうカッコで寝てるの~!?

『ZZZzzz...』『・・・アタシよ、アタシ!』

よく見たら、このお尻と尻尾、目が空いてるけど寝てるれいんちゃんのでした。 それにしてもなんてお恥ずかしいカッコを・・・(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/03/11 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
やっぱりコレも好きだった!(^o^)

昨年書くつもりだった編、その3! 赤ちゃんの時からろば~と君が好きだった事! それはペットボトルの海で遊泳~♪

『あれ?』

分別ゴミ収集の為ペットボトルだけ分けてある箱に入ってゴロゴロ~!

『ちょっと~!』

というより、ガラガラ~!っとけっこうすごい音がします。(^o^)

『何もないんですけど・・・』

遊び場対応で洗って乾かして潰してから入れてるんだけど、たま~に全部捨てちゃって空ってことも。(^o^;)

『何で何もないのよ?』

この時も空で、ろぶ君にすご~く不満な顔をされちゃった。 ごめん~

『ちゃんと補充して下さいね!』

懇願顔~! ハイ、いつでも遊べるようにたくさん入れておくからね!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/01/28 16:50 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
片づけられなかった花瓶 (^o^;)

昨年、写真の準備もできていたのに結局そのままになっている事がいくつかありまして。 今頃になって書いちゃおうかな~っと思います♪

『どうもで~す♪』

ろば~と君が入っているのは・・・ あんでぃ~君が亡くなった時にいただいた生花を飾っていた花瓶! 洗って乾かすのに置いてあったら、全員コレが気に入ってしまって・・・(^o^)

『足ピ~ン!』

けっこう高さがあるので、立ててあると、入れるけど出られくな~る。 なので、出してあげるんだけど、こりずにまた入る。(^o^;)

『あっ、こんなカッコは撮らないでよ~!』

自力で出ようとして倒れて割れたら大変なので、横にしておいたらまたも楽しい遊び場になってしまった! 中におやつを持ち込むし~

『ここね、すごく楽しいんだよ~♪』

大きさ・形が何ともフェレ好みだったのね~ それにしても、何かものすご~くフェレな行動だよね。 皆があまりにも楽しんでいるので、花瓶さんには年末まで本業とは違う役目を担ってもらったのでした。(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/01/21 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ストライク!(^o^)

ろば~と君、ただ今熟睡中・・・

『ZZZZZzzzzz.....』

小さめベットにぴったりすっぽりハマってます!!!(^o^)

『ZZZZZZZzzzzzzz.......』

色も程良く同化しちゃって、足のポーズもいい感じ~!(^o^)

『何かまぶしい気も・・・ ZZZzzz...』

さすがフェレな寝姿に思わず見入っちゃいました~(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/11/24 23:59 】 | ろば~と君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
