【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
相棒の分まで!

あんでぃ~君が亡くなったのは一週間前の今日だった・・・

病院から電話がかかってきたのは今頃だった、家を飛び出したのはこれくらいの時間だったと思いながら時計を見続け、あんでぃ~君が旅だった時間には遺影とお骨に黙とうした。

How are you doin'? 新しいお友達がいっぱいできて、楽しく元気に走り回ってるよね、きっと!

あんでぃ~君と共にお迎えした、少しだけお姉さんのれいんちゃん。

『よしよし・・・』『どこに行くの?』

今では、ふ~ど番長ぶる~の親分の1の子分!?(^o^;)

『おやつないと力が入らない・・・』『調達しま~す!』

病院から帰ってきた時、異変・・・あんでぃ~君が逝ってしまったことをいち早く察したのは、れ~ちゃんだった気がする。

『わかったわよ・・・』

一番長く一緒にいたから、特に感じるものがあったのかも知れない。

『これからボールを運ぶわよ~!』

『ん~、やめよっかな~』

『やっぱり運ぼ~っと!』

ダンナ様曰く「肺が弱そう・・・」なれ~ちゃんだけど、あんでぃ~君の分まで元気で健康で幸せに長く長~く生きて欲しい!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2011/11/04 23:59 】 | れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
いつかはドレスアップを!(^o^;)

(o^^)o Festival編 ★ その5 o(^^o)

こちら、正真正銘のお嬢様には蝶々舞うキュートなお帽子を選択~♪

『何か頭にのってるみたいだけど、まずバイト~♪』

ドレスっぽいお洋服を小物にと思ったのに、踏みつけられてるし・・・

『ん? 何か踏んでる?』

では、別のお洋服をコート風にどぉ? しかし、心も体もバイト一直線!

『やめられないとまらない~♪ 』

お洋服を2着踏みつけて、もっとくれ目線・・・ 色気より断然食い気のれいんちゃんでした。(^o^;)

『帽子は脱がないから、もっとバイト~!』

さて、アンカーは末弟あんでぃ~君。 おやつ同様、帽子も嫌いのようで・・・ それとも、女子帽なので反抗されたのかな?(^o^;)

『コレ、何?』

早くどけてくれ!って目と態度で訴えられたので、お帽子はやめ・・・

『ジャマだからどかして下さ~い!!!』

じゃ、男らしくワイルドにこのジャケットでどうだ!(^o^) これ、ちゃんと着て欲しい! で、お散歩に連れていきた~い!

『バイトくれたから、撮らせてあげよう♪』

ということで、記念撮影も無事全員終了。 その頃には最後のプレゼント抽選会も始まっていた。 来る何だか度に時間が短くなるように感じちゃう。 次回は来春? その時も全員元気で遊びに来られますように★祈!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2010/10/27 23:59 】 | れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
もうひとつのデビュー♪

明日は、秋のフェレットフェスティバル! 幸いお天気も良さそう♪

『フェステイバルって何~?』

れいんちゃんとあんでぃ~君、フェスティバルデビューだよ~!

『イケメンなお兄様とかたくさん来るの?』

ということで、ハーネスベストを試着! 明日なのに、今日初めて着てみるという・・・(^o^;) れ~ちゃん、さっそく脱ぎすてるし・・・(ToT)

『似合う?』

とっても似合っててカワイイから、明日は脱がないでね~!

『そっか、明日はお出かけなのか・・・』

ピッタリフィットのあんでぃ~君、脱ぎたくても脱げない。(^o^;)

『似合ってるでしょ?』

明日は全員参加の予定だけど、ヒト2名とイタチ6名でお出かけって面倒をみきれるのかちょっと心配。 でも、Goだわ、Go!!! (^o^) 楽しい1日になりますように! 目標はチューブレースで1勝!? (^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/10/10 22:15 】 | れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
おとな買いトートバッグ♪ その2

紹介が超ノビノビになっていたトートバッグ、第2弾はコレ!

『ナニナニ?』『keepお願い~! あたしはお水~!』

ITACHI SIZEの「【★オリジナルオーダー】フェレット*トートバッグ」のれいんちゃん&あんでぃ~君Version!!!

バッグ全体像♪

↑全体像はこんな感じ♪ れ~ちゃんの鼻黒がカワイイ!

LAINE & ANDYのイラストのアップ!

↑イラストのアップ! こちらも雰囲気出てます~♪

『あらん、コミカルなわたしもカワイイわぁ~♪』

『絵になるオトコ、ボク~♪』

1歳のお誕生日記念に作ろうかと思っていたけど、この際だからとぶる~の君&すてぃ~ぶ君Versionといっしょに作ってしまった。 シルバーミットとシナモンの色の対比もいい感じ~! これまたとっても気に入ってます!(^o^)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/09/21 20:42 】 | れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
あそこにも行ったし~(^o^)

先週の土曜日は、予防接種と健康診断&フィラリアの薬で、れいんちゃんとあんでぃ~君の病院デビューだった。

『もう行きたくないかも・・・』

『病院、べ~!』

れ~ちゃん、やや暴れたけど、大暴れろきし~ちゃんには遥かに及ばず(^o^;)無事終了で異常なし!

『注射はいやよ!』

『えっ、来年もまたするの?』

ライオンの面影はまだ残ってるけど、顔はかなりイタチ女の子らしくなった。 でも、性格はライオンのままかも・・・(^o^;)

『この前、どっかにお出かけしたよ♪』

あんでぃ~君は予想通り大人しく診察・注射された。 よしよし!(^o^) いちおう異常なしだったが、片耳にもしかしたら耳ダニかもしれないものが見えるそうで、来月再診になってしまった。 お迎え前の検査では耳ダニはいなかったんだけどな。

『ども~♪』

『あ~ぷ!!!』

相変わらずGoodな写真が撮れないあんでぃ~君・・・(ToT) 登山してます! 今日は電話の所まで行って、隣に置いてある貯金箱を下に落として小銭をばらまいてくれた。(^o^;)

『ライオン噛み~!』『イタチ避け~!』

よく遊び、よくバトる2人♪ 仲良く元気にますます大きくなぁ~れ!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2009/07/01 23:59 】 | れ~ちゃん&あんでぃ~君 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
