【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
病院に行かない土曜日・・・

3月24日(土)以降、病院に行く為にずっと早起きしていた土曜の朝・・・ 行かなくてよくなってしまった今日は、久々にお昼まで寝ていよう・・・

と思っていたのに、悲しいかな習慣で超早朝に目が覚めてしまった。 その後も眠いのに眠れないみたいな・・・

ろきちゃんは眠っているよう・・・ 今日1日で何度頭をなでたことか・・・ 右側のクッションはろきちゃんのお気に入り! 運んだ時の歯跡がいっぱいついている。

本当に眠っているよう・・・

昨日、体をきれいに拭いてから入れてあげたのは、1年に1回だけクリームをなめていいよ♪のひな祭りケーキを買っていたお店から調達した箱。 甘い物、大好きだった! お花もきれいな色のをいっぱいね!

お花の下で静かな1日を・・・

昨日の夜から出ていた鼻血も朝には止まっていた。 亡くなってかなりの時間がたってから、突然赤い血が出だして驚いたが、注射した抗がん剤がきいてきた → 副作用で骨髄抑制がおきた → 血小板が減って血液が固まらなくなっていた → 粘膜が弱い鼻から出血した、ということか?

実は、昨日とその前の記事(5/27)の間に、5日分も下書きがアップされているのに公開されていない。 読み直して点検するだけで仕上がるのに、それがなかなかできない・・・ ぐる~ぶ君の一大事も書かれているので、近日中に日付けはそのままでアップする予定。

その後に、5/27以降~昨日6/22までのろきちゃんの件を書きたい。 自分でもちゃんと覚えておきたいので・・・

お迎えからずっと一緒だったろば~と君の様子がちょっと変なので、とても心配。 ろきちゃんの死を感じているのは確実なので・・・ フェレ同士の絆って絶対にあるもんね。

この一週間、ろきちゃんをメインにフェレズに関わることしかしていなかったので、たまっていたことをあれこれやっているうちにあっと言う間に1日が終わった・・・

今晩はろきちゃんが家にいる最後の夜・・・ おとといの夜も昨日の夜も隣で寝たけど、もちろん今晩も隣に寝るよ・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/06/23 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(4) | トラックバック(1) | page top↑
<<愛するろきし~、きっとまた会おう! | ホーム | ろきし~ちゃん逝去・・・>>
コメント
ちぇり~さん

ろきし~ちゃん、心よりお悔やみ申し上げます。ずっと拝見させていただいていたけれど、こちらも悲しくなってしまうほど。。。
私もモモコにもし何かあったら、どうなることやら・・・それくらい、可愛いんですよね。
また明日は今とは違う何かをきっときっと、ろきし~ちゃん、ちぇり~さん一家に残してくれたことでしょうね!元気になってくださいね。
【2012/06/24 14:30】 | URL | ネーネー #3cLjAmdQ[ 編集] | page top↑
合掌。
【2012/06/25 19:30】 | URL | こば #-[ 編集] | page top↑
ネーネー様
暖かい御言葉をどうもありがとうございました。
私もずっとネーネーさんのブログを読んでますよ!
お迎えした時から、いつかはこの日がきてしまう
覚悟みたいなものはあったはずなのに、
いざ面と向かうと気が狂いそうでした・・・
闘病時は、苦しい所を頑張ってくれている本人同様に、
飼い主もとても辛いですよね・・・
どうかモモコちゃんがずっと良い状態で
いられますように!
【2012/07/02 01:52】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
こば様
ありがとうございます!
【2012/07/02 01:58】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/637-d7e8e007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【病院に行かない土曜日・・・】
3月24日(土)以降、病院に行く為にずっと早起きしていた土曜の朝・・・ 行かなくてよくなってしまった今日は、久々にお昼まで寝ていよう・・・ と思っていたのに、悲しいかな習慣で超早朝に目が覚めてしまった。 その後も眠いのに眠れないみたいな・・・ ろきちゃんは?... まとめwoネタ速neo【2012/06/25 15:17】
| ホーム |
