【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ろきし~ちゃん逝去・・・

今日、ろきし~ちゃんが亡くなりました・・・ 5歳3ヶ月5日でした。

前回の記事後のいろいろは改めて書きますが、おとといの夜はまぁまあ元気で皆といっしょにおやつくれ!に参加したりしてたので、回復の希望はある!と思っていました。

でも、昨晩急激に衰弱してしまい、朝までもたないのでは?と思ったけど、今朝早朝からしばらくは一緒の時間を持つことができました。

『朝の光だね・・・』

この3ヶ月間、小さい体でろきちゃんは本当によくがんばった。 きっとつらかったと思う。

毎朝晩いろいろな薬を飲み、毎週血液検査の為採血され、抗がん剤等いっぱい注射をされ、副作用が起こる度に何とか正常値を取り戻し、A型インフルエンザも克服した。

初めて飼ったフェレットで5年1ヶ月、早かった・・・ もっと長く一緒にいたかった・・・ でも、充分がんばってくれたから、もうゆっくり休んでね・・・

やっと楽になれたろきちゃんを、たくさんの楽しい時間をくれた感謝の気持ちと笑顔で見送ってあげたいけど、やっぱりそれは絶対に無理。

今日も明日もたくさん泣く! 明後日の午後、お葬式です。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2012/06/22 23:59 】 | ろきし~ちゃん | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
<<病院に行かない土曜日・・・ | ホーム | 一歩前進?(^o^)>>
コメント
悲しい。悲しい。

何と言っていいのか・・・・

ゆっくり眠ってね。
【2012/06/25 19:27】 | URL | こば #-[ 編集] | page top↑
こば様
暖かい御言葉をどうもありがとうございました。
とてもとても悲しいです・・・
いっぱい泣きました・・・
でも、ちょっとずつ元気になります。
お昼にいつも、こば様の3姉妹に癒されてますよ!
【2012/07/02 01:56】 | URL | ちぇり~ #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://f2station.blog105.fc2.com/tb.php/636-32058c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ろきし~ちゃん逝去・・・】
今日、ろきし~ちゃんが亡くなりました・・・ 5歳3ヶ月5日でした。 前回の記事後のいろいろは改めて書きますが、おとといの夜はまぁまあ元気で皆といっしょにおやつくれ!に参加したりしてたので、回復の希望はある!と思っていました。 でも、昨晩急激に衰弱してしまい... まとめwoネタ速neo【2012/06/23 22:25】
| ホーム |
